2011年11月27日

もにゃもにゃ

pixivに登録するなど
http://www.pixiv.net/member.php?id=3797806

あんまりエロくないのを主に投稿しますよ。

2009年12月10日

ひさしぶり

たぶん次回も久しぶりになりそうな、w

みくみたいの。描いたのははじめてかも。

コメチェックしてなかったので
くれてたらごめんなさい。

2009年04月25日

なんか…

オーディンサーガの絵が連絡もなく差し替えられているようなのですが…?

指定もちゃんとくれず書き直しになったりしてたり
納品済みのものも書き直したりと
少々勝手では。
これは、待っている方々には申し訳ないけど
次回作のスケジュールをキャンセルさせてもらう方向かなあ…

差し替えの件は実際に見て確認する手段がないけど
本当ならひどいよ。。

2009年02月10日

オーディンサーガ

先ほど拍手見て知ったのですが
1/29あたりに私が原画描かせてもらったEZアプリRPG
『オーディンサーガ』が未来少年さんからリリースされていたようです。
まったく聞いていなかったので気づきませんでした(;´`)

AU専のようですのでご注意を…

拍手ありがとうございました。

2008年09月27日

くまたんち

+くまたんちの壁紙を描かせてもらいました。

webの方では10/2に掲載予定ですが
先行して初回特典の『KUMABON』に収録されています。

続きを読む "くまたんち" »

2008年09月04日

初仕事

作ったもののぜんぜん盛り上がってない菅野拾弐ですが
このPNでの初仕事、Lyceeぺんしる1.0が発売中。

2枚描かせてもらいました。

次回ネーブル2.0にも3枚参加予定。

続きを読む "初仕事" »

2008年07月16日

プロギアっ子

+嵐の方じゃないですよw
MHF3.0の装備で固めてみました。
赤黒い組み合わせっていいよね。

デァアはもう疲れました…
まあ私は笛吹いてばっかでしたが、w

続きを読む "プロギアっ子" »

2008年07月09日

食生活

+さっき買ってきたもの。

・トップバリュのうどんうめえ。
レジ袋スタンプがたまってたので2個56円でゲット!

・ロールちゃん木苺期間限定です。
みんなでピロピロ食いしようぜ!

・ポンジュースチョコ。
うまいとの話だったので買ってきた。
中にゼリーがはいってる。うめえ。


+アリナミンで元気になったせいか分かりませんが
時間が経つのが遅く感じます。
いろいろやってるのに、あれまだこんな時間?みたいな。
まあモンハンやってるとあっという間ですが…w


+SSDが安くなりつつあります。
エコマシーン組んで自己満足するぞ!


続きを読む "食生活" »

2008年04月11日

MHFファンアート

掲載されてたようなのでこちらにも。

最近はヴォル太刀の変わりに青光刀持ってます。

 →1600*1200壁紙版。でかすぎる場合はご自由に縮小してください。転載禁止。
 →PSP版

+前屈をぐいぐいやってみたら足裏があんまり痛くなくなってきました。気がします。
プラシーボが効きやすい人間なんでもうちょい様子見ですがw

+チョコボダンジョン1とサガフロ2をなくしたので買いなおす。
チョコボダンジョンはまり過ぎて2日でサードダンジョン100階いったわ。
5桁目指して寝落ちゲー。

続きを読む "MHFファンアート" »

2008年04月03日

でちメラルダ


ビックリマン風でち子。
絵柄をあっちにあわせてみるテスト。
お菓子のおまけにするにはもうちょっと頭でかい方がいいですね。
うーん意外と難しい。

+目が痒くてまた眼科行ってきました。
北海道でも花粉症はあるのよ。ハンノキ、シラカバとか。
今時分はハンノキかなあ。
あー痒い。

+HDDに防振ゴムつけてさらに静かなPCが出来た。
ケースもANTECのTHREE HUNDREDにして冷却も抜群。
CPUもAMDのBE2400にしようかなあ。エコだし。安いしね。MB変えないといけんけど。

続きを読む "でちメラルダ" »

このブログについて

管理人:菅野拾弐
リンクはご自由に


連絡先
sys363☆amber.plala.or.jp
(☆を@にしてください)まで
※現在お仕事募集しておりません。




今日きょうのカウンタ
昨日きのうのカウンタ

カテゴリー