« プロギアっ子 | メイン | くまたんち »

初仕事

作ったもののぜんぜん盛り上がってない菅野拾弐ですが
このPNでの初仕事、Lyceeぺんしる1.0が発売中。

2枚描かせてもらいました。

次回ネーブル2.0にも3枚参加予定。

拍手レス。

>ビッ○グバイパー持ってる差分はどこへいけば見れますか(’’
団員の人ですかwコラージュしていいですよw

>鎧カッコイイ!!赤と黒のカラーリングはヤッパリ良いですよね!
そうなんです。コンサドーレも赤と黒ですがよわっちいです。

>大剣見ると、どーしてもベル○ルク思い出すのですよ…
MHのは重量感とかそれっぽいですな

>先生はピンク色スキーなんですか?
ピンクスキーです。小学校1年の時の先生(男)もピンクスキーで変なのーと思ってましたが
今は私が小学生に変なのーと思われてることでしょう。

>今日は凄い雨だったですが、菅野氏の所は大丈夫でしたか?
札幌は水害は少ないので割りと大丈夫なのです

コメントを投稿

このブログについて

管理人:菅野拾弐
リンクはご自由に


連絡先
sys363☆amber.plala.or.jp
(☆を@にしてください)まで
※現在お仕事募集しておりません。




今日きょうのカウンタ
昨日きのうのカウンタ

About

2008年09月04日 18:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プロギアっ子」です。

次の投稿は「くまたんち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。