« でちメラルダ | メイン | 食生活 »

MHFファンアート

掲載されてたようなのでこちらにも。

最近はヴォル太刀の変わりに青光刀持ってます。

 →1600*1200壁紙版。でかすぎる場合はご自由に縮小してください。転載禁止。
 →PSP版

+前屈をぐいぐいやってみたら足裏があんまり痛くなくなってきました。気がします。
プラシーボが効きやすい人間なんでもうちょい様子見ですがw

+チョコボダンジョン1とサガフロ2をなくしたので買いなおす。
チョコボダンジョンはまり過ぎて2日でサードダンジョン100階いったわ。
5桁目指して寝落ちゲー。

拍手レス

>チョコの件ですが、中身がチロルでパッケージをデザインできるんです。
>流石にえっちぃのは無理だとは思いますが・・・。シールのおまけも欲しいですね~
同人誌みたいに発注数に応じて安くなればいいのに、w

>ビックリマンチョコか~なついなぁ
友達に盗まれた思い出が3人に2人は出てくるはず!

>とろけるスコーンイチゴ味って御存知ですか? 値段高めで量少な目でチョココーティングなスコーン?です
湖池屋もそんなこと始めましたか。チートスのチョコなら食べたことあるんですがね。

コメントを投稿

このブログについて

管理人:菅野拾弐
リンクはご自由に


連絡先
sys363☆amber.plala.or.jp
(☆を@にしてください)まで
※現在お仕事募集しておりません。




今日きょうのカウンタ
昨日きのうのカウンタ

About

2008年04月11日 18:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「でちメラルダ」です。

次の投稿は「食生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。