« MHFファンアート | メイン | プロギアっ子 »

食生活

+さっき買ってきたもの。

・トップバリュのうどんうめえ。
レジ袋スタンプがたまってたので2個56円でゲット!

・ロールちゃん木苺期間限定です。
みんなでピロピロ食いしようぜ!

・ポンジュースチョコ。
うまいとの話だったので買ってきた。
中にゼリーがはいってる。うめえ。


+アリナミンで元気になったせいか分かりませんが
時間が経つのが遅く感じます。
いろいろやってるのに、あれまだこんな時間?みたいな。
まあモンハンやってるとあっという間ですが…w


+SSDが安くなりつつあります。
エコマシーン組んで自己満足するぞ!


+拍手レス。
うっかり帝国風に書きそうになるw
かなり開いてしまいましたが保存してあります。

>スコーンの件ですが、もしかしたらチートスだったかも^^; ちなみにどちらが先駆けなんでしょうね?
チョコのチートスは、想像どおりの味がしました。フリトレーが乱発しだすと追いつくのが大変…

>ファティマさんの衣装デザイン最高デス!あのチェックの使い方とかツボに入りました。もっと見たいですw
パンク系ゴス雑誌を参考にしてたりします。もう買うのに躊躇しない歳になりました

>キリン子さんが虹裏のスレ画になってて嬉しい感じ
地味に落書きが転載されるとうれしいものです。同人誌なら死ねって感じですがw

>web拍手ボタンが見当たらないかと思ったら一番下にあった…何で…?
IEだとずれてたみたいですな。直ったかしら。今度は狐さんのほうがずれましたけど…

>菅野拾弐さんのサイトの場合web拍手が20回送れたりします(ニヤリ
Σ(;'ω')

>ディフォルメじゃあ無いファティマさんが見てみたいですぜ! たまには大人の魅力もお願いしたいですのぅ
そういやHP開設して間もない頃にも描いた気がします…普通にお姉さんキャラでした。

>今日の走馬灯で死んだ友人の後ろに氏の絵が…っテラシュールww
な、なんですかそれ。詳しい解説を所望します

>そろそろ「えげつない」とザンクローさんが言ってたキャラに登場して欲しいですねぇ
いろんな脳汁が程よくブレンドされたときに編み出さないと後悔するのでしばらくお待ちください。

>女の子の鎧ってデザインに迷いませんか?
困ったらビキニアーマーに走るのはおっさんでしょうかw

コメントを投稿

このブログについて

管理人:菅野拾弐
リンクはご自由に


連絡先
sys363☆amber.plala.or.jp
(☆を@にしてください)まで
※現在お仕事募集しておりません。




今日きょうのカウンタ
昨日きのうのカウンタ

About

2008年07月09日 12:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MHFファンアート」です。

次の投稿は「プロギアっ子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。