メイン

絵 アーカイブ

2007年12月11日

テスト中

菅野拾弐の絵第一号はキリン子さん。

こちらでは成人向けコンテンツは取り扱いませんのであしからず。

続きを読む "テスト中" »

2007年12月29日

野郎キャラ


久々に野郎です。
中学のとき描いた痛い設定なやつをリバイバルしてみました。
名前はタナトス。魔族の戦士。もうそれだけで激痛が。

今後しばらくはその痛いキャラたちのリバイバルを展開していこうかと思う所存で。
既に商業でリバイバルさせたのもいます。
無敵先生のメイ=オーと骨の人がそれですな。
メイオーは中学高校のとき書いてた漫画のキャラそのまんまの設定。
偉そうでバカなやつって好きなんですよね、w

+コメントも受け付けるようにしました。
コメントしても反映されない!という場合はスパムと認識されてる可能性があります…
拍手レスは"続きを読む"に入れるようにしました

続きを読む "野郎キャラ" »

2008年01月24日

デスロックさんコス

デスロックさんのコスチュームをそろそろ固めてみようかと…

できたての頃はちゃんとサイバーなコスがあったんですがのう。
しかも猫耳はなかった。

+デジカメ(IXY)をポチったので写真も色々アップしようかしら。
110万画素じゃやっぱ限界よ!
ありきたりに作業環境とか…ってか人様に見せられるような机じゃないしなあ。
あ、近所のダイソーの室外機付近のツララが日本の名滝百選みたくなってるのでそれ撮ろうかね。
問題はそれが見事に成長する頃には破壊されてしまうことなのですが。

続きを読む "デスロックさんコス" »

2008年02月17日

リバイバルその2

タナトスに続きリバイバル第2弾。
イシュタルさんの姉、ファティマさんです。
魔族、火術士、いてて…

紅茶が好き。
冷めた性格っぽいよ。

+最近のお菓子。

↑なかなかタン塩の再現性高し。


↑これすきなのよね。

+立ってるだけで足の裏が痛くなるんですが脚全体鍛えた方がいいのかなあ。
一日中座りっぱなしだからなあ。

+ドンキホーテで中綿ベストを398円でゲット!
いい買い物をした。

続きを読む "リバイバルその2" »

2008年03月12日

らくがき

ちょっと前に描いたやつ。

+MHFファンアートに応募しました。
ギザミシックル プライベートベスト リオハートアーム プライベートフリル フルフルグリーヴ ヴォル太刀
のロビー装備を見かけたら私です。
絵はそのうちどっちかのサイトで公開します。

+夜型だと急な用事のとき困っちゃいますね。
いつでも寝れる体質になりたいわ。
今日は17時からみんなで飯。
明日は11時からメンクリ。
いつも起きるのは18時。さてどうしたもんか…

+確定申告終了。
基本的に収入少ないですが住民税の減額申請できるのかしら?
http://www.gov-online.go.jp/useful/flash/contents/200709.html
道中、気温が上がってて道路が氷になってた。
帰りにセコマでピルクルとゼリーを買って帰る。
コンビニ見るとゼリー買いたくなるんですがソーダゼリーを見かけなくなったのは
青色に発ガン性物質あったからですかね。結構好きだったんだけどなあ。

続きを読む "らくがき" »

2008年04月03日

でちメラルダ


ビックリマン風でち子。
絵柄をあっちにあわせてみるテスト。
お菓子のおまけにするにはもうちょっと頭でかい方がいいですね。
うーん意外と難しい。

+目が痒くてまた眼科行ってきました。
北海道でも花粉症はあるのよ。ハンノキ、シラカバとか。
今時分はハンノキかなあ。
あー痒い。

+HDDに防振ゴムつけてさらに静かなPCが出来た。
ケースもANTECのTHREE HUNDREDにして冷却も抜群。
CPUもAMDのBE2400にしようかなあ。エコだし。安いしね。MB変えないといけんけど。

続きを読む "でちメラルダ" »

2008年04月11日

MHFファンアート

掲載されてたようなのでこちらにも。

最近はヴォル太刀の変わりに青光刀持ってます。

 →1600*1200壁紙版。でかすぎる場合はご自由に縮小してください。転載禁止。
 →PSP版

+前屈をぐいぐいやってみたら足裏があんまり痛くなくなってきました。気がします。
プラシーボが効きやすい人間なんでもうちょい様子見ですがw

+チョコボダンジョン1とサガフロ2をなくしたので買いなおす。
チョコボダンジョンはまり過ぎて2日でサードダンジョン100階いったわ。
5桁目指して寝落ちゲー。

続きを読む "MHFファンアート" »

2008年07月16日

プロギアっ子

+嵐の方じゃないですよw
MHF3.0の装備で固めてみました。
赤黒い組み合わせっていいよね。

デァアはもう疲れました…
まあ私は笛吹いてばっかでしたが、w

続きを読む "プロギアっ子" »

2009年12月10日

ひさしぶり

たぶん次回も久しぶりになりそうな、w

みくみたいの。描いたのははじめてかも。

コメチェックしてなかったので
くれてたらごめんなさい。

About 絵

ブログ「KXII's SUPER XII」のカテゴリ「絵」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは仕事です。

次のカテゴリは雑記です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。