« 野郎キャラ | メイン | リバイバルその2 »

デスロックさんコス

デスロックさんのコスチュームをそろそろ固めてみようかと…

できたての頃はちゃんとサイバーなコスがあったんですがのう。
しかも猫耳はなかった。

+デジカメ(IXY)をポチったので写真も色々アップしようかしら。
110万画素じゃやっぱ限界よ!
ありきたりに作業環境とか…ってか人様に見せられるような机じゃないしなあ。
あ、近所のダイソーの室外機付近のツララが日本の名滝百選みたくなってるのでそれ撮ろうかね。
問題はそれが見事に成長する頃には破壊されてしまうことなのですが。

+拍手レス。
思わず帝国風に書いてしまいそうにw

>この殿方はディスガイアのビューティー男爵あたりなキャラでしょうか。 何故かマヌケそうに見えます(笑
お。いいとこ突きますね。豪快で頭が悪いキャラですな。

>女の子絵は日々勉強させてもらってますが、野郎絵は初めてなのでまたここで勉強します!
野郎は私もうまくは描けません、w昔はよくジジイとか書いてたんだけどなあ。

>ウワー!ウワー!拍手返信が普通の人すぎて違和感が!違和感が!ウワー!
あっちはネタですからのうw単行本になったりしませんよ!

>寒中見舞い作成中…アナログ者に量産はキツイです。
確かにアナログの頃は大変でした…芋ハンでひとつ

>当環境下で「web拍手ボタン」が横長でサイドバー自体が落ちちゃってるようです。ご報告まで
あらら変ですねえ。微妙にいじってみましたが変わってないかも…

コメント (1)

デジカメいいなー
ダイソー製ツララ撮ったら見せてね
話を聞く限りそのツララには破壊と再生の美学が詰まってるよ、うん

コメントを投稿

このブログについて

管理人:菅野拾弐
リンクはご自由に


連絡先
sys363☆amber.plala.or.jp
(☆を@にしてください)まで
※現在お仕事募集しておりません。




今日きょうのカウンタ
昨日きのうのカウンタ

About

2008年01月24日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野郎キャラ」です。

次の投稿は「リバイバルその2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。