« デスロックさんコス | メイン | らくがき »

リバイバルその2

タナトスに続きリバイバル第2弾。
イシュタルさんの姉、ファティマさんです。
魔族、火術士、いてて…

紅茶が好き。
冷めた性格っぽいよ。

+最近のお菓子。

↑なかなかタン塩の再現性高し。


↑これすきなのよね。

+立ってるだけで足の裏が痛くなるんですが脚全体鍛えた方がいいのかなあ。
一日中座りっぱなしだからなあ。

+ドンキホーテで中綿ベストを398円でゲット!
いい買い物をした。

>今気付いたけどgoogleアルバムからもう一方のが見れちゃいますねぇ… 一応健全のヤツだけ十分(ry
そうですな。リンクを工夫すれば何とかなるかもしれません。。

>サイバー服好きですよ。初期のコスが良く分かりませんが今のが凄い可愛いです!
どうもです。初期のは可愛くなかったです、w

>私は、はっきり言ってデッサンが苦痛です。好きな物ばかり描いてても絵は上手くならんのでしょうか?
私もデッサンとか解剖はあまり好きじゃないですが、やらないとやはりそれなりの物しか描けてない気がします。
30秒クロッキーとかどうでしょう?

>コスチュームとかは「いかにも二次元」なデザインでは無く、リアルでも大丈夫そうな奴描くと良い気がします
>そういうデザインで描いてる人が少ないので目立つ気がしますし、知り合いの雑誌編集者(?)も言ってました
たとえばどんな絵でしょう。最終的には描きたいものしか描きませんがね!

>やはりザンクローファンとしてこっちも見に来ねば…ってデスロックさんにあえたー!
どうもです。更新頻度少ないですがよろしくです。

コメントを投稿

このブログについて

管理人:菅野拾弐
リンクはご自由に


連絡先
sys363☆amber.plala.or.jp
(☆を@にしてください)まで
※現在お仕事募集しておりません。




今日きょうのカウンタ
昨日きのうのカウンタ

About

2008年02月17日 01:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デスロックさんコス」です。

次の投稿は「らくがき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。