近況

| コメント(0)

て。
魔女と百騎兵の連載が終わりまして、少しの間休みだー
思ってる間にずっと無職状態になってます。

まあ、同人とかその他のやっておきたかった企画が
やれる時期と思ってそちらの方に注力しようかなと。

というわけで動くE.C.M.4も進んでおります。
ecm4_1.jpg
10カット中8カット目を描いておりますが
残り2カット中1カットが決まってません。
そこでアンケートというほどのものではありませんが
いつもご愛顧いただいてる皆様にお伺いを立てようかと思いまして...!

次の項目についてご意見を頂きたいと思います。

・残り1カットをどんなもの(プレイ)にするか
・動くE.C.M.4に追加してほしい機能や改善してほしい点
・次回作の傾向についての希望(ジャンル、属性、キャラ等)
・今後のsys3.6.3.の同人の傾向(アニメはもういい、アニメもっとやれ、漫画修行の旅に出ろ等)

いつものように拍手コメントやtwitterなどへご意見をお寄せください。
拍手コメは反応が超絶に遅いですがほぼ毎日見てます!

追加してほしい機能についてはTwitterでちょっとだけ聞いてみたんですが
動画を静止させたい」というご意見がありました。
結論から申しますとこれは無理です

動画作品だから動いてるのを楽しんで!という理由も2割ぐらいありますが
僕のへたれスクリプトでは不可能というのが大きいです。

ECMは1枚の絵を1コマずつ動かしているのではなく、
各パーツごとにフレームで管理してる部分と時間で管理してる部分がありまして
一時停止みたいなことをすると不具合が出る確率が256%ぐらい増加します。
ちゃんとスクリプトが書ける人に書いてもらえればできるかもしれません。
でも現状そんな人が近くにいないので無理!という結論とさせていただきました。
申し訳ない。



FF14。
Typhonサーバーでギャザクラばかりやってますよ。
miko.jpg
ログアウトは宿屋でリネンボトム着用が基本らしい...!
ところでグリダニア商店街のムムコはどこ行ったんですか。
せっかく微妙にキャラが付いてたのに...




手レス

> ザンクローさんこんにちは!
apricotのゆりりののあちゃん購入しました!とてもかわいいです。
よければファンアートとしてイラスト描いたりしたいんですが大丈夫でしょうか!

ありがとうございます。むしろ描いてください...!


> ザンクロさんの絵のぷにぷにさにいつも悶えています!
「伺か」と言うフリーのデスクトップマスコットがあるんですが、ザンクローさんはフリーシェル等は描いたりしていないんですか?
もしありましたら公開していただけると嬉しいのですか...
あのぷにもちがいつもデスクトップに居たらうれしい(確信)

「ゆりりののあ」がまさにそうなのではないでしょうか!下の記事や上のバナーなどから飛んでみてくださいね


> 次回作はECM4とおしおきDL版になりますでしょうか

そうなる予定ですねー


> 魔女と百騎兵のコミックを購入して、ザンクローさんを知りました。
非常に好みの絵柄で、初めて見た時少し衝撃が走りました(笑)
ですので、是非ともこれからも頑張ってほしいです。
...あ、後、厚かましいのは承知の上ですが、魔女と百騎兵の4コマはもう更新しないのでしょうか?
毎日更新チェックしています故、気になるところではあります。

ありがとうございます。これからも頑張ります!
4コマはもう更新しないですねえ。すまぬです。


> ECM4素晴らしいです......!
不躾な提案で恐縮ですが、男の目をon/offする機能とか導入できませんか?

ありがとうございます。
レイヤー分けずに描いちゃったので今回はナシの方向でお願いできますでしょうか(;'ω`)


> 相変わらずのエロクオリティ、今から4が待ち遠しい

エロさは今まで一番じゃないかなあと思います。お楽しみに!


> 魔女と百騎兵、「トゥルーエンド」とかのゲスっぷりに打ちひしがれた心には、漫画版のユルさは癒されます

ありがとうございます。ゲームはまだあまりやってないんですよね。
一体どんなエンドが...




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2013年10月 3日 12:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最近の同人情報など」です。

次の記事は「C85情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。