最近の同人情報など

| コメント(0)

でに報告した通り
sys3.6.3.はC84に不参加です。申し訳ない。
イラストを担当させていただいたものが頒布されますので是非チェックしてみてください。


SKETCH BOOK! Anthologyのジャケットイラストを担当させて頂きました。
skb3.png



スクトップマスコット 『ゆりりの のあ』 のデザインをやらせて頂きました。

予約はこちら!




ECM4は多分デスロックさんとカナノくんです。まだこのカットしか出来てません。
banner468_skb3.jpg

banner468_skb3.jpg
4_partA.gif



手レス

> コミケ合わせで新作などございませんでしょうか
某CDのジャケ絵イラスト拝見しました即シコりました

ありがとうございます(´ω`)/
ECM4を何とかしようと思ったんですがちょっと物理的に厳しいですかねぇ。


> 彼の仕事はそれを維持する素晴らしいです!
よくわかりませんがありがとう


> さっそく魔女と百騎兵のコミカライズ買いましたyo!
ゲームはまだ買ってないけど買っちゃいました!でも日本一だから気が向いたらディスガイみたいに買おうかな~と思うところですねw
正直アイアンドレス並みにやってくれるかもと思ったんですけどやはりゲームコミカライズということだけあって無茶はできなかったみたいですねw
正直いつものペルナちゃん並みのムチ太く例の持ち味を全面に見てみたかったよ~...
あ~でもリフィの回はあれ地味に搾乳を...人間姿で見たかったorz
あと今回は原作ゲームの絵に合わせたのか全体的に頭身が高く感じて新鮮な感じがしました!
でもやっぱり搾乳が見たい...ペルナちゃんのむちプリガガガ...
うう~陥没くちゅくちゅ搾乳が見たい!!
とまあ、欲望ガンガンの※ですがwすいません
頑張ってください!ふるーつぎゅーにゅ~!

どうもです。魔女と百騎兵はやはりフリーダムに、というわけにはまいりませんでした...w
描けなかったものなどは同人の方で昇華して行きたいと思いますよ。
ECMでペルナちゃん描いてみたいんですが多人数必至ですよね。製作時間がどんどん伸びていく...


> 魔女と百騎兵単行本買わせていただきました
カードゲームのスリーブもでるようなのでそちらも買おうと思います

ありがとうございます。よろしくお願いします。

告知してなかった気がしますね。
こちらでございます。
http://www.hobbyjapan-shop.com/shopdetail/049000000004/037/000/order/




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2013年8月 7日 06:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「魔女と百騎兵」です。

次の記事は「近況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。