魔女と百騎兵

| コメント(2)

女と百騎兵の単行本が7/25、ゲームと同時発売です。



描きおろしペーパーのおまけが付くのは
・とらのあな(カラー)
・ゲーマーズ(カラー)
・わんだーらんど
・本のがんこ堂
・その他一般書店
となっております。

一般書店さんは100%付いているかはちょっと不明です。
買う前に見れると思うのでご確認ください。

よろしくお願いします!


スクトップマスコット 『ゆりりの のあ』 のデザインをやらせて頂きました。

C84で頒布される予定です。
予約はこちら!


手レス

> ザンクローさんこんばんは! ザンクローさんのメイキング動画や配信などなさってた時に流れてるBGMが良い物ばかりだったのを思い出しての一言なのですが、最近よく聴く楽曲やCDなどありますでしょうか!よければ教えていただきたく思います。 イラスト、漫画も末永く応援しておりますので暑い日が続いていますがお体に気をつけて頑張ってください!

どうもです。最近はグルーヴコースターZero関連ですね。
その中でよく聞くのは
Protocol signal generation
Flower of Gangster
Quartet Theme
Invader GIRL!
No Way Out
Crowded Space
Eclipse Landscape
アストロトルーパー
とかでしょうか。

> ザンクローさんの書くふ○なり娘ちゃん大好きなんですが、もっと書いてください!!最近ご無沙汰なので・・・。なんなら動く~シリーズでメアちゃ(ry ロリきょぬナリ最高です!これからも応援してますー

確かに最近少ないですね。趣味趣向が変わったわけではないのですが
増えていくのでカバーしきれない部分が出てきちゃいますねw
隙を見て描きたい所ではあります。

> 次の動くE.C.M.は属性傾向の強いものにしよう(提案)

おねショタでいいかな...

> DLsiteのランキングで衝動買いしてもの凄くお気に入ったのでシリーズ全部買わせていただきました! 4がそれはそれは楽しみなので全裸待機して待っております!

ありがとうございます。4も順調に進んでおりますー

> DLsiteにOS未対応を何とかしてくれとメールしたら、無理と返金された俺に朗報です! DLsiteはOS未対応の問題を改善する気は無いみたいなので、 次回作も一定期間後に認証解除をして頂けると大変嬉しいです。 次回更新、楽しみに待ってます。ノシ

海賊版対策のために皆様に御迷惑をかけてしまうのが
本当に心苦しいですね。ドラクエ10でリューイーソーのGを減らしてしまうようなもので(
しかし個人では出来る事に限界もあるので難しい問題であります。




コメント(2)

.. Any suggestions? Cheers!

.. Any tips? Many thanks!



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2013年7月24日 01:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「動くE.C.M.3 販売中」です。

次の記事は「最近の同人情報など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。