C85情報

| コメント(0)
コミは
3日目 東地区"Y"ブロック-02a 「sys3.6.3.」
にて参加致します('ω')/
いつものようにちょっとした物プレゼントジャンケンもやる予定です。
是非お越しください。

新作は
『動くE.C.M.4』パッケージ版です。
『おしおきDEVILOCK』も収録してます。(パッケージで別々のバージョンはないです)
募集させていただいたご要望、たくさんのご意見ありがとうございました!
実現できたのは一部ですが今後に取り入れていけるものは
取り入れていきたいと思いますよ。
jak.jpg

帯とか↓
obi.jpg


ダウンロード版は年明けにリリース予定ですが
詳細はまだ決定してません。

パッケージ版とダウンロード版の違い。
ダウンロード版は
『おしおきDEVILOCK』と別々にリリースします。
パッケージ版には若干のおまけ付きです。
まあほんとにおまけです。豪華ではないです。期待すると損します。

・パッケージ版(会場のみ) : 動くE.C.M.4 + おしおきDEVILOCK (¥1,000)
・ダウンロード版 : 動くE.C.M.4 (¥900)
・ダウンロード版 : おしおきDEVILOCK (¥700)



その他、ICカードきせかえステッカーを予定してましたが
グラフィックさんにサンプル請求したら在庫切れで
間に合うか微妙・・・
mizu.jpg

suri.jpgmai.jpg


ルーヴコースターAC版とかやってます。
まだ斜めダブルスライドに苦しんでるレベルですが!
ホームで本気出してる人が皆無なのでみんなもっとやってください・・


性的な体調悪化がこじれてきました。
運動やら食事やら改善してきたつもりだったんですが
(それで良くなった部分もありますが)
絵描きのパフォーマンスも落ちる一方で先行き不安です('ω`)
以上少し愚痴。



ないです。上記のことから積極的に欲しいとも言えない状況...ギギギ
かなり前チャンピオンREDいちごで掲載された
『むちましい座敷わらし』を自主的に描いていく予定です。


手レス
※動くE.C.M.4の「残り1カット」のご要望としていただいたものは短くまとめさせていただきます

動くE.C.M.4、次回作以降関連
>パイズリもう1カット
4で2カットあります

>顔射
次回で!

>3P
今回は2Pと決めていたのですまない!
多人数は予定してますがどうなるだろう。

>テキスト増加
4は増加してると思います

>2穴
後回しになってしまうなあ...すまない!

>口、胸で搾り取られ
4であります

>獣耳、日焼け跡など
アズリエルさんが適任臭いですがどうだろう

>フィニッシュ後の専用パターン
細かいパターン増やすと余裕で1年以上かかってしまうと思われます
あればよいのは確かですが難しいところなんですよね
4でカット使い回しで実験的にやってみた部分はあります

>ダイナミック視点
今回も少ないかも,,少しはあります

>後背位でハメ撮り視点
次回予定してます

>SE
い、依頼方法がわからない
CVについては僕の納得の行くことはないんじゃないかなあ
とやる前から思ってますが・・

>わき
今回はないです。しばらく2で食いつないで頂ければ・・!

>版権
次回部分的にやってみる予定です

>スマホ対応
Androidは持ってないのでよくわからないんですが
iOSは無理ですなあ

>後背位or正常位でデスロックさんに動いて欲しい
後背位verは1でやったので今回はないです。正常位verは・・似たようなのは入ってますが
多分コレジャナイかも・・w

>全画面表示
今回はウインドウ最大化で勘弁して下さい

>授乳or搾乳
これもですが、以前やったので今回はない or 今回もある の
選択が結構難しいですね。
今回頂いたご要望の数々を見ると今回は外してる部分が多そう('ω`)

>射精後のアクション
主にテキスト周りでバグが出まくるので今回は断念しました。すまない!

>ベロチュー的なカット
今回あります。

>複数からぶっかけ
なんだかぶっかけ希望が多かったように思います。
多分次回です。

>表情差分
う~んあるけど少ない!
表情×コマ数分描かないといけないのでコンスタントに入れるのは難しいです
全体的なカット数を減らせば1カットあたりのクオリティは上げられますが
10カットはあった方がいい気もますねえ。
もしくはFlashなのでカットという概念を何とかしてみるとか。

>セーラー服などの学生服
ペルナちゃんの某カトではダメだろうか

>女の子同士のプレイとかふたなり
多分次回あります

>ザンクローさんのアナル
勘弁してくれ!

>本番もっと
他のご意見も加味すると
半々ぐらいでいきたいなーとおもってます


ここから通常拍手レス

> はじめまして!ピーマンと申しますm(_ _)m
ザンクローさんのイラストやECMに一目惚れしました!!
毎日ブログやツイッター見てますw
ツイッターのほうで全作業オワターって書いてありましたがECM4の方はどのくらいで購入できるようになるのでしょうか?
急かすようなメッセージですみません(>_<)楽しみなので聞いてみたくなりメッセージさせていただきました(´∀`)これからも応援しています!!

ありがとうございます。
リリースは冬コミからとなりますよ。ダウンロード版は多分同時ではないので
来られるのでしたら冬コミが一番早いです

>動くE.C.M.3 買いますた! 4作目も期待してますω
ありがとうございます。4も頑張りましたよ

>ミコッテ×ララフェル本の可能性が微レ存...?
存在はしてたが実現はなかったのだ・・



コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2013年12月15日 22:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「近況」です。

次の記事は「動くE.C.M.4サンプル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。