ナポリン

| コメント(0)

前、看板娘の設定とかどう?と言われたのを思い出したので!
わりと暫定版です。

他の娘たちは気が向いたら作ります。
二次創作フリーです。


1月から砂糖を大幅に断ってるのですが
リボンナポリンアイスが出たっつうのでせっかくなのでいただきました。


内部はガリガリ君形式。
りんご果汁とオレンジ果汁入り。
味はほぼナポリンで間違いないでしょう。
美味しかったです(´ω`)

2~3年前にニコニコでドラゴンタナクソを見てから
誰も得しないゲーをツクりたいと思い続けて。
ファファファのファ

なんだか友達にもレトロゲー好きはいるけど
細かいネタまで覚えてる人いないので寂しい。

普通こういうのはネタ知ってる内輪で小さく楽しむものと思ってますが
作れば作るほど僕が寂しくなるというw


くE.C.M.3、作業始めました。
前回書いたとおり、コミケなどのイベント合わせではないと思いますが...!


手レス

夏コミの案を募った結果、ECM3にしろ以外の提案はございませんでした(^^ω)
...ECMはコミケ合わせはしないと思うので他の案もありましたらお願いします...w


> イィィヤッホォォォ!!ハルガキター
すなわちハル先生大量発生である。よい。


> 家系図みたいなの欲しいな!!
そこまで練られた設定はないかもですが面白そうですね、w

> アズリエルさんが大好きなのでまたどこかで描いて頂けると嬉しいです!
設定画フラグですかね!あんまり描いてないので印象変わってたらすみません('ω`)

> 拍手画 アンリエッタさん 最高でスス  アリガトウアリガトウ 
アンリエッタさんは成長が逆行しているのだろうか!くわっ

> 楽しみにしております
ECM3ですね。描き終えられるように精霊に力を借りてこないと...!

> 動く3イシュタルさんのリクエストさせていただきます
パイズリフェラシーンとイシュタルさんが上に乗って腰降っていておっぱの揺れが良く見えるシーンが見たいです。
二つともデスロックさんの時と似たようなシーンがありますが
イシュタルさんのおっきいおっぱいが魅力的に出てるシーンをザンクローさんの絵でよろしくお願いします
ブログみて自分もロックオーバージャパン聞きたくなったのでぽちっときますw
おぱいを活用したカットを多めにするつもりではいますがうまく描けるかしら、、w

> おおー、出ますか単行本が! ちなみに、E☆2連載のほうはどうなんでしょうか? 
E☆2についての話を振られたのは初めてですかね...wページ減ってますが続いてます。
今度公式まとめ本がでますのでよろしくおねがいします( `ω´)

> 単行本おめでとうございます!
やった!明日はお赤飯だ☆

ありがとうございます!甘納豆入れてもいいのよ!

> ECM3が待ち遠しいよ! 胸板スレンダーぷに体型の子が見たいよ!!!
ロリ巨乳も見たいよ!!! 交互に見たいよ!シリーズが楽しみで楽しみで大変だよ!
どんどん新作がでるのを心まちにしているから 応援しているよ!(´∀`*)!

私も交互かな~と思っておるます。しかしアニメ作画の技術はどうすりゃ上がりますかのう。速さが足りなすぎです、、w


> ロリ子に手コキ 足コキされてるのは たまらんよ(゜∀。)
ECMシリーズに いつか 腹ボテ子が出てくることを切に願いまする 

はらぼて...!僕の中の人の頭を強打すればあるいは...

> 俺のときめきハートはもうハイボルテージ!!!(:(;゙゚'ω゚'):!!!
もう ○ぇら中心の ECMを超制作してほしいですよ!!
我がゴッドは、ワシの心を射止める最強のふぇ○絵師様様様様さま!!さm!
吾輩が死ぬ前に どうかフ○ラ中心 E.C.Mをなにとぞぉ(´;ω;`)ぉおん

要望ころころチャーシュー。

フ○ラ中心いいですね。一度やってみたいざんすよ(´ω`)

> 動く3待ってます。じっと待ってます。
がんばるわよ!




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2012年3月 7日 23:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「単行本でるよ!」です。

次の記事は「動くE.C.M.3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。