動くE.C.M.3

| コメント(0)

言っても
どんなカットでどんな動きにするか練ってる段階ですが...
今回は時間掛かりそうですね。
前回は動くためのおっぱいがなかっt(

イシュタルさんは、というか看板娘達でコスチュームが
固定されてるのっていないのでまずそこからです。



リボン、バニー、ネコミミ、なし。
ネコミミは落ち着きがいいのですが前回も使ってるしなあ。
頭のてっぺんまで描きそうなカットってあまり無いですけど
そういう設定って大事よね!
まあ、全部使ってもいいかな。
クリアパーツ好きだったのをニーソ姫で思い出したので色々取り入れていきたいですね。
pixivニーソ姫
ニコニコニーソ姫

姫士アイアンドレス の単行本の特典情報 1/2

特典は3種類決定しています。
■カラーイラストカード:虎の穴さんにて単行本単品に付属
■モノクロペーパー:一般書店。

以下は単行本の特典ではないのですが
同人誌に書き下ろしのカラーペーパーが付いてくるようです。

虎の穴さんの同人誌特典配布フェア
どのような形態で配布されるのかは、申し訳ないですがまだ把握してません。
サンプルの絵柄、その他の詳細は、特典情報その2をお待ちください。



セ、描かせていただいてます。
告知してませんでしたね...すみません。
どちらも発売中。菅野拾弐名義です。
『リセ バージョンHOOKSOFT1.0』 3枚
『リセ スペシャルエディション バージョンすたじお緑茶1.0』 2枚


手レス

> そのビームが貫通するかしないかによって・・・
デスロックという言葉を作ったのは中2のことです。そこから導き出される答えは...!

> 動くE.C.M3とても楽しみです。勿論、1、2両方持っていますよ。個人的には、おしゃぶり多めがサイコーだったり。
3はせっかくなのでおっぱい多めにしたいですね。
おしゃぶりはそれだけでまとめてみたいのですが中の人の出力がもう少し上がれば...w

> そ、それはただおじいちゃんになっただけでh・・・げふんげふん
でも健康になったようでよかったです!

ありがとうございます。しかし急に来ましたぞ...w恐ろしや。

> 初めて買ったザンクローさんの同人誌は、思えばデスロック本だったみたいです。
当時は「コーフンすると謎の液が・・・」の特殊設定を、どう受け止めればいいかわかりませんでした・・・

よくわからないモノ描きをずっと気にして頂いてありがとうございますとしか
言いようがありません!そして私は今もよく分かりません(*´ω`)

> 看板娘さんの設定採用してもらえてうれしいです(゚∀゚)
今は暫定版ですけどいずれ看板娘たちのページができるといいですね
単行本や新しい薄い本や動くシリーズの発売待ってます

ちゃんとしたの欲しいですね、w
コスが定まってないのでこれでいいのかなあと迷ってるうちに気が変わったりでなかなか、w


> 拾ってもいいのよ・・だと!?ちょっと探してくる!
取り扱いに注意しないとおそらく色々大変でござるぞ!


> >他の案
看板娘の設定の流れで、デスロックさんの戦闘シーンや、アンリエッタさんの呪術師のお仕事なんか描いてみませんか?
ただし、エロ、ギャグ無しの真面目な内容で・・・

真面目な内容...!ずっと不真面目なフリしてたらマジメなことができなくなった私の登場...
昔はそういうのやってみたかったはずなんですがどうしてこうなった...


> 高性能なのかどうかよく分からないデスロックさんかわいい
動く第三弾楽しみにお待ちしております

3作目に来ても作画の段階で四苦八苦してる辺り一抹の不安を覚えますが
期待しないでお待ちください...w

●イィィヤッホォォォ!!ハルガキター(東京都 / ニッポリウム)
●すなわちハル先生...ぬ。うっかり前回分も拾ってしまったゆえ、
貴様は拙者の代わりに強制ペンネームの刑と大便我慢之刑。




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2012年3月31日 09:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ナポリン」です。

次の記事は「単行本の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。