単行本でるよ!

| コメント(0)

idcmc1.jpg
ャンピオンREDいちごにて掲載させていただいていました、
黒姫士アイアンドレス』の単行本作業をしております。
発売は4月20日を予定してます。
本誌での掲載は一旦終了してますが、次の弾の準備もしていますのでお楽しみに!
引き続きよろしくお願いいたします!

その他のお仕事・同人情報はこちら


C82。
c82cl.png
申し込みました。カットはデスロックさんですが何描くかは決まってないです。
カット通りデスロックさんか、マホ子もネタがないわけではなく。
動くE.C.M.3はまとまったスケジュールがないと頓挫のおそれがあるのでまだ難しい感じ...
飽きやすくて申し訳ない。3はイシュタルさんの予定
これ描けよ!みたいの拍手コメ辺りに投げていただければ
かなりの勢いで参考にさせて頂く!


調の話。
くわかりませんが、ここでもぼつぼつ書いてた鬱みたいなのは治った感じがしますぞ。
去年は以前書いた離人症とかで大変でしたが関連してそうな症状は今年に入って出ていませんね。
すこぶる体調は良いです。オーバーでなく劇的と言えます。
その代わり(?)やけに記憶力が低下したんですがこれは次の段階だったりスルノカ...!?


ーム。
メタルマックス2:リローデッド : リメイクでここまで面白くなるってのはなかなかないぜ。
グルーヴコースター : 追加のやってなかったんで再燃。一通りSになったけどBreach of faithのハードだけA...ぐぬ


楽。
グルーヴコースター EXTRA サウンドトラック : Hello31337と幻視人、PSGが好きかな!まあどれも好きじゃよ。
輪るピングドラム TRIPLE H : ROCK OVER JAPANのために買ったようなもの。
ピングドラムといえばうまい棒ほしいのよ。


書。
超思考 / 北野武
銀河鉄道の夜 / 宮沢賢治 : すまん、読んだこと無いんだ...w 本読む気力が出てきたのでこの機会に。


手レス

> 拍手絵がふえている・・だと!?
気まぐれが発動したようですぞ!

> いちごなどのお仕事告知は普通に記事を書かれた方が良いのではないでしょうか?
私の場合ですが、定期的にトップページの確認とザンクローさんのTwitterでの告知で更新確認をしていますけど、Twitterをやってない人だとお仕事情報の更新に気づきにくいと思います。

諦めの境地というやつですかねぇ。反応がないと見てないんだな~という考えになりやすいもので...改めるべきか( ;`ω´)

> 昔のイラスト 頼んだ 世間話は ぼくらの秘密基地にて
> いそがしいです?(ペタペタ) わすれてるで賞 あげ祭

ぐぐってみると出てきますが機会人間の方ですかね。BLしましたが...。

> ファイル名「2012-02-05_ecm3r.jpt」
ついに3は乳神イシュタルさまなのか!

す、すまぬのう。ちびちび作っていくと逆に完成しないのじゃよ...( ;`・ω。´)

> サークルカットのデスロックさんで次回作への期待がマッハで有頂天!
一瞬デスロックさんのおくちオンリーとか考えましたがやや無謀ですかね

> loli
合言葉ですか?

> リクエストの募集、楽しみにしてます。
ビックリするほど募集しない人ですぞ...!配信の時に気が向いたら描くぐらいですし...('ω`)

> 中華まんデスロックさんって、随分久しぶりですね
> 忘れられてる(無かったことになってる?)「髪の毛が可変」という設定は、何かと便利だと思うんですよ
> ネコミミ以外にもイロイロ出せるじゃないですか
>
>
> 触手とか
長年見ていただいているのですね...!ありがとうございます。
設定は生きてます。ちゃんとウサミミ状のゲルも出ます。描く人がぽんちんかんなのでなかなか生かせませんず('ω`)




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2012年2月22日 23:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遅れておめでとうございます」です。

次の記事は「ナポリン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。