工事中

| コメント(1)

覧の通りBLOGを改造中です。
今後はHOMEと統合してお仕事や同人情報をメインに更新していく予定です。

現在のHOMEにあるデータは削除される可能性があります。

時間をかけていじっていきますのでしばらくご不便をおかけしますが
何卒よろしくお願い致します。


手レス

> 同じくWACOM採用のはずのEee Note EA800の方は爆死でしたねぇ~
ちなみにペンはどっちでも使えるそーです

サイドボタン付きの買いましたよー。快適であります。


> なんだかツイッターで凄く変な人にからまれてますね。
その人には悪気が無いみたいですし、私(変な人の事)こそが世論だから私が求めるものを描けと言わんばかりですね。
こういう人とはおそらくまともな会話が成立しませんし、いくら考えても理解出来ないことばかり言ってくるので相手にしないほうがいいですよ。
多分少しおかしな方です。普通ではないんです。
いちいち反応してあげなくても良いと思います。

ありがとうございます。自ら絡まりに行ったような感じですが自重するであります(´ω`)


> こ・・今度はアンリ様がゑろアニメ化だと!?これは期待せざるを得ない・・ゴクリ
相変わらずボイスがない可能性が高いですが、がんばります。


> EP121テクニックありがたいです!...あとは難民状態から抜け出すだけですw
入荷数が少なかったみたいですねえ。ヨドバシ.comの在庫情報に張り付いて
札幌ヨドに来た瞬間取り置き注文したんですが買って帰ったらもう在庫なしになってました。

> DLsiteの既刊電子版ってもうやらないんですか?
うちでは実本でもECM6が抜けてるので、動くECMが出たとき、ちょっと期待したんですが・・・

基本的に要望が多いものをデータ版にしてるのですが最近は特にそういうフィードバックがないもので
需要がないと判断していました。一段落ついたら検討してみようと思います。



以下テスト。

ernulaB1b2.png





コメント(1)

コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2011年4月 1日 22:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「EP121ライフ」です。

次の記事は「動くE.C.C.M.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。