動くE.C.C.M.

| コメント(0)

のネーミングも紛らわしいので何とかしようと思いつつ。

前回のデスロックさんに続きアンリエッタさん版を
作画中です。

PS_C06A.gif

夏までに出来るといいですねぇ。


なんかもう、FLASHの使い方も忘れてるので不安ですが(笑)


他の絵。ペルナ。
2011-04-20_ra_ernulaB4.jpg


手レス。

> ロイドちゃんのためにアンドロイド携帯を買ったのはいいが、ロイドちゃんのアプリが非対応だった者です。
どうしてもロイドちゃんが見たかったのでdocomoとauの2台持ちになりました。
先程見れたので満足しました。携帯は2台は必要ないですね(笑)

なんとっ!僕もまだ実機では見たことないんですよねえ。どんな感じになってるんでしょう。。w


> ザンクローさんのEP121イイ!との記事を見て自分も触発されてタブPC買いましたw
調子悪そうでしたが、最近は調子良さそうなのでなによりです。
がんばってください!

液タブに耐性がないせいか直ぐに目が霞んでしまいます・・(*ω*)


> ついに虎ノ穴通販から動くE.C.M.が届きました。「動きが伝わっているかわからないなら動かせばいいじゃん」という考えに感服いたしましたよ。
もみごたえのありそうなおっぱいの表現や、うるんだ瞳の視線が変わるなど、とてもいい感じです。次もたのしみにしてます。
それでは...しゃにゅう!(あいさつ)

ありがとうございます。ずいぶん時間かかりましたのう。。次も頑張っております。


> ツイッターでアンリエッタさんの2つめの動く前の画像拝見したのですが、おなかは揺れるのでしょうか?揺れるのでしょうか!?
揺れ腹・・考えてませんでしたがうまく出来ればやりますかのう、wあまり期待はしないでね!


> pixiv埋め込みかー、残念(>_<;)
基本的にブログにも同時アップしてますよ!




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2011年4月20日 14:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「工事中」です。

次の記事は「ペルナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。