EP121ライフ

| コメント(0)

いました。EP121。

主にらくがきに使おうと思ってましたが
予想に反して仕事の原稿も描けそうです。

SAIを使うには小細工が要ります。

1.Windows Updateを済ませておく。
2.これをインストール
3.再起動
4.ヒャッハー!

付属のペンにはサイドボタンがありませんが
他のタブレットPCで互換しているものがあるようです。

フリックや、タッチ機能は切っておくことをおすすめします。


近の絵

death_m.png



手レス

> 昨日大地震がありましたがそちらは大丈夫えしたか?
こちらは何ともないです!4以上の揺れは体験したことないですね...

> ヒャッハー!新鮮な拍手絵ダー!!これで放射能くらって死んでも次生まれ変わったとき2次元入りしてハル先生をペロペロする願望を抱いて安らかに逝けるであります。
ぺろぺろした暁にはどんな味がしたか教えてください。

> そういえばシールオンラインTCGにあなたの名前が!
かぼかぼ

そう言えば何かで描いた気がしなくもありません。

> ロイドちゃん関連のイラストは公開されないのでしょうか?
公式ページの画像は小さかったり、文字入ってたりで困ってます。

すみません、今のところ公開の予定はありません。

> ザンクロー先生がちょこおきでコラボだと!?なんかみなぎってkt
よろしくおねがいします('ω')/

> 今月のアイアンドレス見ました。
一般誌であんなにやらしい漫画描いても大丈夫なんですね。
エロすぎてビックリしました。もっと頑張ってください!

大丈夫なのかどうか一抹の不安を覚えます。

> 今更ですが黒姫士アイアンドレス見ました。
Eのシカクは異端な感じでしたが、アイアンドレスはチャンピオンREDいちごらしい漫画だと思いました。
4コマじゃあない漫画ははじめてでしょうか?
頑張ってください。

そんなにもっと頑張らねばいけませんかw

> ビキニ兎なセンセイの全身像が見たいなあ。
最近のハル先生は高露出ですが懲りずに描くかも知れません。

> プラム様ええ尻や・・・・うっ
もっと嫌がらせのようにムッチリ化させてもよかったかも知れませんw

> クロッキーでこの絵のレヴェルは凄いww
いつかこんな絵が描いてみたいと思う今日この頃

クロッキーの画はまた別ですよ!非公開!

> ザンクローさんの描くペルナちゃんは私にとって世界で一番可愛い存在です。
ザンクローさんがペルナちゃん好きで本当に良かったとつくづく思います。
またペルナ本を宜しくお願いします!

僕にももっとペルナさんのエロ絵ください!




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2011年3月24日 09:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クロッキー」です。

次の記事は「工事中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。