クロッキー

| コメント(0)

ばらくやってなかったクロッキーなどやってます。
味と言うには変なクセ、など直していきたいですね。

やる気も徐々に復活してきました。

最近の絵。
ほぼpixivにうpってるので最近のまとめですな。
というか面倒なのでリンクもpixivで...

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16323945










といえばASUSのEP121が日本でも売られるみたいで期待してます。
筆圧感知もするようで...!
ipadはペン操作に難がありましたがEP121はwacomのデジタイザなので
外出先でもよりお絵かきが手軽になると思います。
ここの情報によると3~4月ぐらいでしょうかね。続報待ちです。


FF14。
MHP3はやりたい時に人数が揃いにくいので
手軽にできるFFに戻ったりしてます。ランクは右の通りですが
そろそろ銭投げの入り口に差し掛かってますね。6Mしかないけど。
革はセスタスカバー(ドードー)、ドードースカート、裁縫はフェザントフライ、カンバスワークグローブで上げ気味。
上げてどうするかって?ハハッ。上げるのが好きなので問題ない。


リンター(複合機)がいかれてしまいました。
EP-901F。
純正インクじゃないの使ってたせいで目づまりがひどいことになったようで。
純正以外使うとサポート対象外になるんで変えるしかないですね。またはでかいスキャナとして使うか。
ブラザーのMFC-J615Nとか、FAX付いてて安いので検討中。
本体が安いってのはあまりアドバンテージになってない気もしますがね!
画質はあんまり気にしてません。写真とか刷らないし。


手レス

> 色々お疲れ様です
気力が減ったりやる気のない時には一度他の事に目を向けたりするといいかもです

どうもです。部屋の掃除とか案外良かったかもしれません。

> 動くE.C.Mからきました
ホント聞く通りぬるぬる動きますね!
ザンクローさんの絵は個人的に大好きなので応援してます

ありがとうございます。ノウハウがあるわけではないのでとりあえず数をこなしたいところではあります。

> ええい、ボイスはいい!効果音を・・・効果音を是非!!

ある意味ボイスよりも入れ方が分からない気がしますが、、w

> >少し前の絵。何かに使ったのか忘れましたが。
Notカボパン本2に載ってましたYO!

えらく前でしたねwありがとうございます。




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2011年2月 1日 23:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「勇気やる気根気」です。

次の記事は「EP121ライフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。