動くE.C.M.サンプル

| コメント(0)

くE.C.M.』
のサンプルが出来ました。
画質と大きさは完成版より小さくしてあります。
FlashPlayer必須です。

[Tx]文字の表示/非表示切り替え
[ ]アニメーションを元の状態に戻す
[1~2]アニメーションの速度を固定する
キーボード[Escキー]ボタンの表示/非表示を切り替え

早くもとらのあなさんで事前予約が開始されてます。
カットは全部で12ぐらいになると思います。
基本ただのループアニメなのであまり期待しないでください(;'ω`)
その割には完成版はほぼ無圧縮&デカサイズなのでPCのスペックそれなりに必要かもです。
あとボイスがないのは確定です。

に書いた『アイアンドレス黒雛』ですが
チャンピオンREDいちごにて『黒姫士アイアンドレス』として掲載されることになりました(;'ω')
12/5発売予定ですのでチェックしてみてください。
「機動戦士モビルスーツ的な名前だね!」と言われましたがまさにそんな感じに、、w
ともなって『Eのシカク』は休載です。
仕事も1つ延期になり、さらにもうひとつはなかったことになってそうなので
MHP3もやる時間ありそうですね。


IRCで晒したうちのタブの上。

でか過ぎてデッドスペースが...
一回り小さいのにしたいんですが
基本的に塩ビシート乗せて使うのでintuos4買う意味があるのかどうか。


手レス

> うおお!先生のアニメがとうとう実装なされるのか3カットめみて期待値上昇中でありまする。しかし今年も会場にはいけないんだろうなぁ・・委託されるのを指をくわえてまってまする(*´ω`*)
在庫恐怖症につきとらのあなさんのみでの委託になります(;´∀`)

> デスロックさん耳4つあったのね、今気付いたわ
上の耳は飾りですよ!痛い設定がありますが割愛。

> ストッキングちゃんかわいいよおおお
ニコ動のBGMをzZzのSweetSexにしなかったのが悔やまれます、w

> ほぅ、ロイドちゃん。 いつもより大人っぽい子ですなー。
仕事が大量ってコトは、この子以外にも? まだ情報出せないんでしょうけど・・・

なんだかんだで減ったようなので通常の忙しさになった感じですよ

> コミケおめでとうございます
行きたいけど今年は受験やら何やらが・・・・ちくしょう。゚(゚´Д`゚)゚。

委託の予約も開始されてますのでご活用くだされば幸いです




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2010年11月20日 17:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「C79」です。

次の記事は「病弱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。