C79

| コメント(0)

ミケ受かりました。
金曜日(12/31) 東地区"N"ブロック-03b 『sys3.6.3.』
です。よろしくお願いします。
ラインナップ(予定)は後日HOMEに書いておきますので
そちらをご参照下さい。


仕事情報。
『E☆2』vol.28に1ページ描いてます。
あと萌えドロイドのキャラを。

F
FXIV PROFを置いてみました。
Istory鯖は一緒に出来る人いないのかな(≡´ω`)


コニコにお絵かきメイキングなど。マイリスト。






完成品は以下。






拍手レス。

> 先日ニコ動に上げた「パンティー単体」の動画ですが、エコノミーモードのデータが破損しているみたいです。 
土日に再生数伸びなかったのはコレのせいか・・・
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm12521058?eco=1)

直しましたが伸びませんねw ストッキングが人気すぎるのか...

> エコノミーで見れない、と言った者です。 
上げ直しのほうは、ばっちり見れるようになってますよ。 
この手の障害はサーバー側のエラーのようで、たまたま運が悪かっただけでしょう。
いつも(一方的に)お世話になってますので、少しでも恩返しになれば幸いです。 (σ´∀`)σ

ありがとうございました(≡´ω`≡)

> パンストは良いですよね。
一番最後に見たアニメがドラゴンボールZ(再放送ではない)な自分でも、毎週見る気になれるアニメです。
最近は見るとイラッとくるアニメばかりなので、こういう一般人もオタクも楽しめるアニメは有り難いです。
まぁいまいち人気なさそうですが。

自分が面白けりゃ人気なんていいのさ!

> そういえばペルナちゃんのフィギュアが発売されましたね。
私は2つ買いましたが、ザンクローさんは買いましたか?
とてもお顔が可愛いですよ。

そう言えばまだ買っておりません。本格的に置き場所がなくて積むのもあれですし...

> ホームページのトップにある、ザンクローさんのアイコンの女の子はなんて子ですか?
どの本買ったらあの子に会えますか?
目付きが悪くてもう。踏まれたい。

無敵せんせいのハル先生ですね。単行本が出ておりますがあのようなショットはないです、w

> パンスト面白いですね。ところどころFLCLっぽかったり、グレンラガンぽかったり。
かなり今更ですがiPhone用のアプリ絵も描かれてたんですね、
使い方分からないけど入れてますw
最近までこのブログの存在に気づかなかったので、最新のイラスト見れなかったんですが
相変わらずキャラデザ凄くて安心しました。

おじさんも抵抗なく見れます(≡´ω`≡)

> 甘酒ですか~。差し入れに持って行きたいけれどお酒ダメなんですよね~。
帰りのカバンには若干の余裕が


> パンティ&ストッキング大好きなのにこんなことされたら・・・
ザンクローさん大好きです!

おもしろいですねー。久しぶりに好きになったアニメです。

> 今旬かつ絵柄も最適、これなら冬コミ大勝利間違いなし! ・・・かも
えろあにめが時間的に厳しいようですし、「渡りに船」かもしれませんね

エロを描けってことですか!パンストでエロネタが浮かばない僕って(つω`)

> 一気に仕事が舞い込むとは!
ならば尚の事、体調を万全にしなければですね!
元気になってずっとザンクローさんのターンでいきましょう!

確定してないのであれですが体調管理だけは気をつけたい次第で...

> パンティ&ストッキングはニコニコ動画でやるそうです
今回のEのシカクはシュールすぎて笑いどころが分からなかったよ

貴重なご感想をありがとうございます(≡´ω`≡) やっぱり駄目だったですね。うん。


> パンストはなんだかとても一般向けのアニメな気がします。
絵柄はカートゥーンっぽいし、話も普通のヒーロー物みたいな感じでした。
私は今時の萌え系アニメは見ててイライラするので全く見てませんでしたが、パンストは楽しく見ることが出来そうです。
それにしてもザンクローさんとパンストはとても相性が良さそうですね。
本当に公式っぽいです(笑)

私も萌えアニメはほとんどわかりませんが、そういう人々には需要があるんすかねw


> お仕事おめでとうございます!
どうぞ無理はしないでくださいませ。
メタルマックスの描いてみた動画を見ました。
レベルが高すぎてついていけませんでした...(´;ω;`)
自分は下書きの下書きの下書きから描いているので
アタリ無しで下書きをしている所からして真似できません。

アタリは基本、邪魔なので省くことが多いですが、弊害もありますよ(≡´ω`≡)




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2010年10月29日 19:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あわわ」です。

次の記事は「動くE.C.M.サンプル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。