病弱

| コメント(0)

ぱい絵



ミケの話。
ラインナップなどは同人情報ページをご参照下さい。
まだ記載してない情報としては
『Eのシカク』の刷り出しプレゼントなどを予定しています。
オーディンサーガ画集の再販もあります。
新作の『動くE.C.M.』ですが入稿後にバグが見つかりまして...
大きなものではないのですが諸事情ですぐに修正できませんので
追ってサポートさせていただきたいと思います。

題の、病
弱というか、海外から取り寄せた
5-HTPというサプリに強まった雑菌、おそらく大腸菌関係が混入してたせいだと思います。

一番最初(4月頃?)に飲んだ時、なんか下痢が続き、
9月はじめ頃、これ飲んだあとに大腸炎になり、
少し落ち着いてきたときに飲んだら再発、悪化し、
しばらく間を開けて飲んだら急性前立腺炎と。
成分分析などしてませんので憶測ですが
大腸炎も前立腺炎も、大腸菌が原因の一つという点では共通してますので
精神的に弱まっている状態も相まって発症してしまったのでしょう。

ともあれ5-HTPはもう捨てました。

来年は健康に過ごせますように!


MHP3とかやってます。
アドパなど不定期ですが募集しているので
Twitterのつぶやきなどたまに見てみてください。
あるいはお誘いもお待ちしております。


FF14も案外やってます。
Istoryにてほぼ独りでやってますので
拾って頂けるLSとかございましたら(´ω⊂)
下は四の五の言わせないムムコさん。
グリダニアの錬金ララフェルのムムコさん


手レス

> お、uchino鯖と同じだ。どっかでみかけたら/waveしますね。
製作中とか画面見てない可能性が高いので気づいてないようでしたらしばらく粘ってみてください、、w

> ウサギ型ハル先生・・・みたかった・・
り、リベンジするよ!

> 今回のいちごにもとらのあなのペーパーは付くのでしょうか?
ちょっと遅かったですが、僕は描いてませんね。次回も不明です。

> おおお・・予約の段階で好評、とうとう先生の時代がくるのですね(*´ω`*)
追加で増産したらなんか余ってる感じですがw

> 動くE.C.M. アニメーションになるとザンクローさんのエロ度が3倍くらいになっちゃいますね! たゆんたゆんだ~
ノウハウないので大変でしたが、これはこれで楽しめました。でもやっぱり期待はしない方が良いです...w

> やはりスキャンティ&ニーソックスはビィユウティホウでクゥ↑~ルッでエェェレグァントゥでなければ駄目なんですよ。
でなければ「ごめんあっさーせー」の無様さが引き立たない・・・。

そういや今日のまだ見てなかったなあ。

> こんにちは、今まで何度かディスガイアのネコマタを描いてほしいとお願いした野郎です。
4も出ることですし、お暇があればまたやらしー猫ちゃんを宜しくお願いします。

アニメで描けるかのう...

> ロイドちゃんのためにアンドロイド携帯買いましたよ!
公式でロイドちゃんの乳揺らすアプリとか出してくれたらいいのになぁ(笑)

なんと!地味に何か計画中のようですので見守っていただければ~

> デスロックさんFlashアニメで欲情した!期待大です
あまり期待すると落差にがっかりしますよw

> 冬コミではぜひともお伺いさせていただきますっ!...差し入れ等々はやはり迷惑でしょうか...?
頂けるものは何でも頂きます(´ω`)y-~~

> 次号のいちごはとらでの特典はつくんでしょうか?
あれっデジャヴが。つかないですが付くときは告知しますよ。

> いちごで続投・・・ 
エロいんですか? エロいんですよね? つーかそもそも何で今までいちごでエロじゃなかったのかと(ry
他の連載陣にHENTAIっぷりで劣るとは思えないんですがねぇ。

2話はもう少しエロくなる予定なのであとは開眼するまでお待ちください。

> うおぉ・・あの頃ラフだったデスロックさんがとうとう起動なされた
ブログで見る前から虎さんの入荷メールで即予約したわしにぬかりはなかった

さすがであります。ありがとうございます。

> アニメーションは停止とか出来ないのでしょうか?
アニメーションなので停止はしません、、w

> アニメが予想以上にエロくてやばいです、すごいです
商業のエロアニメにはないようなものを描きたかったんですがちょっと技量が足りませんね( ;`ω´)

> 今回の作品は動画だけ収録されるのでしょうか?
動画の元となった画像も収録されていると嬉しいです。

もしかして職人さんでしょうか。職人さんなら気合とガッツでキャプって!
やはり止まってる絵は今のところあまり見てほしくないのです。




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2010年12月25日 17:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「動くE.C.M.サンプル」です。

次の記事は「お疲れ様&あけおめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。