キャラメイク

| コメント(2)

web漫画か同人で描こうかと思っていた
オリ漫画『アイアンドレス 黒雛』ですが
別のとこで描く事になるかもしれないし、企画倒れになるかもしれないし...
微妙な立ち位置に。



画のタッチもなんか不安定気味ですがデフォルメ且つムッチリのスタンスで行ければ。
漫画自体はまあ、ね!


+ろそろFF14ですね。ある程度やる予定ですがどのサーバーがいいだろう。
日本人はミシディアが多いと聞きましたが。


+日ぶどう狩り行ってきました。超久しぶり。美味しかったです。
http://twitpic.com/2oxpr4


+手レス

> 無理だけはしないで下さいね?
大好きなザンクローさんが居なくなってしまうのは嫌です(´;ω;`)

どうもです。しかし今の状況では無理でもしないと業界からいなくなってしまいそうですがw




コメント(2)

 ぶどう狩りいーなー。美味しそうですね

 食中毒だったとこの前の記事で見ました。食中毒は時にえらいことになるようなので、その程度(って言い方も良くないけれど)で良かったと思います。

 なかなかお休みが取れないみたいですが、なるべくゆったりしてくださいね。

コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2010年9月18日 23:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「風邪じゃなかった」です。

次の記事は「ニコニコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。