風邪じゃなかった

| コメント(0)

+先月後半に凹んでから一気に体調が崩れてしまいました。
9月頭に病院行ったら細菌性の腸炎とのこと。

で今現在も下痢が治まらないので別の病院で診てもらったら
大腸炎と言われました。
多分、食中毒ですね。

原因はいつのものか分からないアルカリイオン水を何度か飲んだせいだと睨んでますが
とりあえず今は治すことに専念したい...のですがこれ以上休むと収入が0になるので
医療費もままならなくなるし動ける間は働いてます。

一旦症状が引いた時期があったんですが
また悪化したりで...

先生に精神的に落ち込むと免疫力ってやっぱ下がるんですかねと聞いたら
即答でウンと言われたし、精神科に掛かった方がいいんじゃないかと思うのですが
札幌にはロクな精神科がありません。

多くの方々から休んで!と言っていただいたのですが
休むのが下手なのか、疲労感と焦燥感だけが残る始末。
ほんと、この気分だけでも何とかしたいです。
助けて。


+以下拍手レス。



> ザンクローさんのエロって、ほとんどオーケーカマンカマンなノリですよね。
恥ずかしがったり、嫌がったり、耐えたりなんかは、お嫌いですか?

娘っ子さんがつらそうなのは苦手ですねえ

> かなり出遅れてしまってますが、お誕生日おめでとうございます~!mixiでお誕生日に気づいたダメっこです(´・ω・`) いままでもこれからも応援していますヽ((=゚ω゚=))ノ体に気をつけてこれからも素敵な作品を作り出していってください(^^* 長文失礼しました。
気づいてくれてありがとうございます(≡´ω`)

> やっと新刊拝見させていただきました。
単三電池はおまけページのイシュタルさんのバニーさんが素敵でした。
それから3ページ目の乗っかってるお嬢さんはオリジナルさんでしょうか?凄くかわいいです。
毎回思うんですが、モノクロの時ってフルカラーの時よりクオリティが高い気がします。
これがカラーだったら死んでたなと思いました(笑)
オーディンサーガ本のラミア娘さんが妙にやらしかったんですが、ザンクローさんはああいう娘さんとのエロスには興味あったりします?
私は大いにありますが、ザンクローさんってアブノーマル系はあまり興味ない感じですよね。

ありがとうございます。ヨルムンガンドさんですね。割と気に入ってて書下ろしのラフにしようと思ったんですが
手になじんでなかったみたいです。


> なんと風邪と腸炎とは・・我が魔王よ今はゆっくりお休みください
なかなか治りませんねえ。


> ハル先生のTシャツ用イラストかっこかわいいである
だがしかしキリン子タソシャツの在庫もあって実装は・・

キリン子は計画が失敗でした、w


> この猛暑に熱がでるってしゃれにならないっすね
お体におきをつけてゆ・・ゆっくりしていってね!

これ以上ゆっくりすると他の要因で死んでしまうのだ!


> ザンクローさんレベルの絵で人気出ないとかどんだけ飽和状態なんだ・・・
作品購入以外でも何か力になれることってありますか?(´・ω・`)

きっと僕が天才過ぎてみんな着いてこれないんだよ!


> 絵のお仕事やめてしまうのでしょうか...?
個人的に凄く好きな絵柄だったのでとても残念です。
事情も知らない私なんかがこんなこと言っていいかわかりませんが、是非続けてほしいな、と。
私はTwitterをやっていないので、こちらで応援させていただきます。
拙い文章でもうしわけありませんが、頑張ってください。

やめなくても、着実に仕事が減っております(≡´ω`)


> 無気力状態・・すべては夏この猛暑のせいにちがいねぇだべ
> きっと疲れがたまってるんだ。今はただ・・おやすみなさい
> お疲れなんですね・・おじいちゃんが膝枕を貸してしんぜよう
> 所詮「お客さん」でしかない我々には、あなたを助けることはできないか・・・・
まとめレスで申し訳ありませんが、お気遣いありがとうございます。


> twitter拝見しました。
私はザンクローさんの人柄と作品が大好きですので、ザンクローさんのコメントや作品が見れなくなるのはとてもさびしいです。
ご本人が嫌がっている事をやって欲しいとかお願いするのは人としてアレですが、気が向いたらで良いのでまた絵を描いてください。
私は生涯ファンなので、いつまででもお待ちしております。

いっぱい描きたいですが、体が言うことを聞かない...と書くと大げさですが、はよ元気になりたいです。


> ナースさんのパンチラっぷりに惚れてスタメンに入れた
・・・うう、意外と戦闘でも役に立つね
どうかハンターさんのパンチラキックも気が向いたら

ハンタ子はかなり強引にパンチラす細工が要りますね!


> 相変わらずしびれる絵を書いてくださいますねぇ(o'ω'o)
触りたくなるーw
というのは置いておいて、頑張ってくださー☆

頑張れる気持ちになれるよう頑張ります。


> いつも見てます応援してますノシ まつげを描くようになってから女の子たちの可愛さが5割増しになったんでは?
ありがとうございます。気分によって描き方変わるので何ともですが、w


> ぐぉぉ!!モデルデータ集とうとうゲットなされたのですね・・うらやましい
いいじゃろ!


> 売り子さんがキリン子Tシャツだったのにビックリしました!
自分はアンリTだったので、売り子さんぽい雰囲気になってましたw
思わずストック補充しようかと...

クソ暑い中、厚手のTシャツ作ってすみませんw


> おまけページってなんなんでしょう?
通販組の私はおまけページを見ることは出来ないんでしょうか。

単参電池の最後のページを良く見てみるんだ!


> コミケお疲れ様でした!
同人誌、エロカワイくてとても良かったです。
サインとバッチありがとうございました~

こちらこそありがとうございました。


> ハァハァ(;´д`)ハァハァ
> フィギュア化したら換えが出来るようにしないとって事ですなw
MMシリーズのフィギュアとか考えたこともなかった...!




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2010年9月 6日 01:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「出発前日」です。

次の記事は「キャラメイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。