出発前日

| コメント(2)

C78 日曜日 東地区"A"ブロック-50a 「sys3.6.3.」

+コミケは 土曜日に出発します。
土曜もちょっと会場に行ってみる予定。
そういや予定してなかったんですが単参電池も事前予約開始されてました。

とらのあな
メロンブックス

とらのあなさんの方は入荷待ちだと思います。

あとKIZAN518土曜日 東 コ-42bさんとこの限定缶バッジの絵を描かせてもらってます。
ギリ告知ですがこちらもよろしくお願いします。

+海外の方からリクがあってMPが残ってたので描いた目隠れさん。
オリジナル子さんだそうです。







+暇すぎてMM3やり込みモードですが未だ緋牡丹バルカン出る気配なし。
白騎士はラストっぽいとこで止まってるなあ。


+夏コミ終わったらすぐ冬コミの動くECM(仮)準備しないと...でも出せるか分かんなくなってきました。


+チャンピオンREDいちごVol.21に『Eのシカク』載ってます。
また、月末辺りに出る『E☆2』にてえつりあん描いてますのでよろしくお願いします。
またページ減りましたが(´ー⊂)


+拍手レス

> 先生わしじゃー!結婚してクレー!!
よしきた!

> 単参電池予約ktkr!ありがとう先生
ちょっと予定外だったんですがね、w よろしくおねがいします。

> うほ、なんという絵のアングルww
別バージョンの卑猥さが凄いwwww

差分とか久しぶりに描いたような!

> パンチラキックで見えそうなのってナースさんだけですよねぇ。ソルジャーさんはショートパンツっぽいし、アーチストさんはスカート長いし...。ミニスカっぽい防具を付けて想像で補うしかないのか...。
装備で見た目変わればよかったですねえ。

> このナースさんはツボってしまったー!
彼女のビキニ姿立ちポーズも拝見したいですー。

MP回復したら描くかもしれません。

> そしてこんなご褒美が待っているとは思いませんでした!
たまにはw

> 拍手ボタンを押したら、いきなりナース様のスジが迫ってきたので、何かメッセージを送るつもりだったのですが忘れてしまいました(笑)
ちなみに余計なお世話ですが、完璧なスジでしたら修正はいらないらしいですよ。(場所によって細かな違いはありますが)中身が見えたらアウトとかだった気がします。

そうなんですか。ビビリなので念のため、、w

> 失礼な話ですが、最近ザンクローさんの人気のなさとネガティブな感じが心配です。
ザンクローさんの人柄と作品が大好きで、ザンクローさん無しでは生きられないぐらいのファンである私としては、ザンクローさんが活動を辞めてしまったら・・・・と思うと、とても心配です。
大変失礼な事を言いますが、このままじゃいけないと思うんですよ。

ご心配おかけして申し訳ありません。しかし人気がないのはどうしようもないようなw

> 今日っておっぱいの日らしいですね。
「○○の日」とか最近良く見ますが、ただの企業の策略ですよね。
ほとんどの「○○の日」が消費を促すイベントですし。
現代人は何も疑わずになんにでものっかっちゃう傾向がありますよね。
「みんなやってるから」「テレビで言ってたから」「流行ってるから」などなど。
自分の意志を持てよって思います。

8/1ですね。もうなんというか、駄日(造語)ですね。
しかし流行に乗せたい職業をやってる者としては微妙な心境に...

> ザンクローさん!筋金入りのスジ野郎の私が勝手にアドバイスさせていただきますと
・もう少し肉を付け、ふくらみを出す(もっこり?ふっくら?)
・ツルツルテカテカな感じにする(光沢感をだしてみずみずしく)
・スジのライン周辺は薄くピンクに塗る(生々しく)
という風にすると、素晴らしいスジになります。
偉そうに語りましたが、ただ単に私が描くときはこうしてるってだけです。

恐れいります。さぞかし名のあるすじ絵師とお見受けします。




コメント(2)

ツイッターがわからないのでここに書きます
ツイッターの記事見ました
あんまりくたびれたなら、誰でもいいから(親とか友達とか仕事の知り合いでも何でもいいから)一度病院で薬もらうか見てもらうかして下さい

僕もザンクローさんの大ファンでピコピコも前の単行本も発売すぐにアマゾンで頼んで買いました

もう自分でも良く解らんのですが、とにかく休んでください。仕事のこととか色々あるんでしょうがどうか自分のペースでゆっくりやってください

お願いします、難しいのかもしれないけれど、ゆっくりして下さい

コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2010年8月13日 14:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メタルマックス3」です。

次の記事は「風邪じゃなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。