メタルマックス3

| コメント(0)

+konozamaったので出遅れましたが始めました。
で、ナースのパンチラキック。
ゲームの方で見えてるのかよく分かりませんが、w
MM3ナース
ストーリーもなんか面白いかもしれません。
あと選択肢が罠システムすぎるような。。w


+コミケのラインナップはHOMEに書きましたので
ご参考にしていただければ幸いです。


+拍手レス

> 最近黒×ピンクの配色にはまっています。
恐らくというか完璧にザンクローさんの影響です(笑)
靴、バッグとか小物類だと結構数ありますよね。
勝手にオススメしますけど、GREGORYのリミックスってシリーズのフリップがオススメです。
ちなみに私事ですけど、バイクに乗るときのヘルメットが黒い奴なんですが、後頭部部分にピンクのカッティングシートでsys3.6.3.のロゴマーク(?)を勝手に貼っちゃいました。
良く「そのヘルメットかっこいいですね(かわいいですね)」って知らない人(老若男女)に言われるので結構気に入ってます。
もう貼って1年ぐらいしましたが、もしも問題があればすぐに剥がします^^;

黒xピンクはよいものです。しかし自分で身につけるとなると似合わなすぎて泣けます、、w
あとロゴマークは全く問題ありませんのでモリモリ使ってください!


> 毎号E☆2を買っているのですが、E☆2の楽しみ方が未だにわからなくて結構困っています。
熱狂的なザンクローさんのファンの私としてはザンクローさんの漫画が毎号載ってるので満足ですが、そうじゃ無い人は毎号買う気になるんでしょうか。
雑誌としての魅力や特徴と言うか、方向性みたいなものが感じられないんですよね。
失礼な話ですが、E☆2って何がやりたい雑誌なのか全くわかりません。

私としてはコメントし兼ねるところでありますが(;'ω')
あと僕のページまた減ります(´ω⊂)
応援ありがたいのですが力不足を感じますorz

> そういえば単三電池も書店委託ありますよね? アンリエッタさんのおなかを拝見したい所存でございます。
委託ありますがギリギリまでページ入れ替え等してたので事前予約はやめときました!
16日から虎さん&メロンさんで委託販売される予定です。


> ハルせんせいカッコカワイイなぁ。 おじさんが飴玉をあげよう。
ハル先生は液体しか摂取できないのです。水飴ください!


> カッコカワイイと言えば、GAコミックでお隣(?)だったCatShitOneがエラいことになってますね。
この流れに乗ってまじかるレインちゃんもアニメ化!・・・は無いんでしょうが、サイトトップは相変わらずレインが居座っているのに、コミックの更新が止まってるのは寂しいものです・・・。

もう僕は、フェードアウトです。しかし一度でも流れというものに乗ってみたいですね。


> おなかオンリー本ですか。
でしたら健全本でいかにおなかのみでエロく見せるかってのはどうでしょうか。
恐らく売上は悪いでしょうけど、私みたいなマニアックなファンは増えるでしょうね(笑)

僕自体がマニアックな部類ですから何やっても怖くないぜ!


> ハル先生のお腹が•••みてるとニヤニヤしてしまいます ウッ
個人的には、胸とお腹のバランスはいいと思います!
しかし、巨乳でぽっこりも...ちとマニアック過ぎますね(汗

巨乳ぽっこりは非常に難しいであります。描くとMPとHPが減ります。


> ふぅ、これでまたコミケの行き先が増えたぜ・・・・
無茶はしないで!


> ハル先生最強!
無敵ですから!


> 単三電池サンプルみたらwktkがとまらない!ぃ・・委託販売はされるんじゃろか
されます!
でもあの頃は忙しかったのでどういう手はずにしたのか忘れてしまった...
サンプルページがない事態になってるかもしれん・・!




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2010年8月 1日 06:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺達の戦いはこれからだ」です。

次の記事は「出発前日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。