俺達の戦いはこれからだ

| コメント(0)

+原稿はほぼ終わって、オーディンサーガ本も家に届いたのであとは
会場へ転送するだけなんですがそれが大変なのだったのであった。
15箱来るとは思ってなかったもんよ...
それよりもゆうパックがちゃんと届くのか不安です。
ウエストウィングとか最近知ったので今回は見送り(というか箱が2倍価格サイズだし)
なので届かなかったら暴動です。

詳しくは同人情報ページ(2010/07/22更新)をご覧ください。


+企業さんへイラスト1点参加させてもらってます。
こちら



+チャンピオンREDいちご vol.21 8月5日発売
拙作の『Eのシカク』載ります。
よろしくお願いします。
とらのあなさんで買うと特典冊子が付いてくると思うよ!


+スティッカムでハル先生描きました。



+拍手レス

> ザンクローさんの描く素敵なぽっこりお腹を見ていたら自分のお腹もぽっこりになっていました。
(熊本県・20歳)

新刊描いてて思いましたがぽっこりオンリーでもいい気がしてきました。

> 白騎士を買っただと!?
よし、俺も買ってマルチするしかねぇ!

やろうぜ!

> なんか最近の若者(私も若者ですが)って残念な子が多いですねぇ。
常識では考えられないことを普通にやっちゃうみたいですね。
恐ろしいし、見てて不快になります。

あえて突っ込みませんでしたがいけないことは自分で気づいて自覚してもらうほかありませんよね。
出来なければ然るべきことになるでしょうし...(多分)




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2010年7月22日 22:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「締切間近」です。

次の記事は「メタルマックス3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。