ニコニコ

| コメント(0)

近急に "描いてみた動画" を作りたくなったので
描いてみましたよ。
メタルマックスのジャガン&ナート。
ポニテがジャガン(姉)。
助言いただいた京野さんありがとうございます。





pixivで既に見て下さった方もいると思いますが
完成品はこちら。





野さんといえば色々お世話になってるお方で
先日は誕生日にもお菓子を送っていただきました。
うれしいなあ!



お礼とかしたいんですが地元の特産品がエロ同人誌しかないんです。


腸炎はお陰さまでほぼ収束に向かいつつあります。
多方面でご心配ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。


FF14は出遅れちゃったので30日組ですが
amazonで予約したんでさらに出遅れるかも...
色々言われてるみたいですけどね、楽しみですよ。
CEは札幌じゃ余ってないんですよね。


手レスは続きにて

> FF14ぷれいしてきました!Istory鯖にいるのでよかったらきてね!
リンドブルムに行く可能性が強まっております


> twitterでの一番エロく描くってE☆2又はいちごの事でしょうか?
どちらとも中身を気にして買っている様な読者はあまり居ないと思いますので、中身がなくともなんら問題無いと思いますよ。
凄く楽しみなので、何にせよ発売前に告知お願いします。

口先職人ですんであまり期待しないでくださいw告知はしますよ。


> 遅ればせながら単三電池購入させていただきました。 いやあエロいすなぁ(笑
おまけも保存させていただきましたよ。
あまり同人買わなくなったけど、ざんくろさんのは必ず買ってますぜ。唯一無二。

ありがとうございます~


> ああ、むっちりふとももエロス......
うむ


> 絶対負けるなょぉ~!(男泣
負けちゃいそ~☆(ヤミノリウス風)


> じゃぁ、過度な無理はしないで下さい(´Д`)
黒い服に黒い剣(゚Д゚ )アラヤダ!!カッコイイ!!

分かりやすいものを描きたいんですが、分かりにくいものが好きなので結構難しいんだ!


> あああ、単参電池のおまけページ気付かなかったわ・・・・ 
おわかりいただけただろうか?


> 正統派ファンタジーですかな?
ザンクローさんのディフォルメの効いた動物やモンスターやオッサンも好きなので、そっちも期待してます。

登場するのか未定ですがのうw


> お仕事の場合は実力だけでなく運も絡んできますが、ザンクローさんを必要としてくれる人達の数はザンクローさん自身の力で築き上げた結果です。根本的な手助けをする事は出来ませんが、ザンクローさんを励ます事は出来ますから愚痴や不満をどんどん吐きストレス発散して、一日でも早くお体を治して下さい。
ポジティブ精神になるコツは些細なことでも喜びを感じることです。先日の葡萄狩り然り。とりあえず私は拍手一発目でスジだったので今日は良い一日でした(笑)

ありがとうございます。愚痴って、見てても面白くないもんだと個人的に思ってますので
結構溜め込むんですよねえ。


> ぶどういいですね★
いろいろと事情もあったりするとおもいますが、
企画倒れにならないことを祈ります。
陰ながら期待してます!
頑張ってください!
それでは下痢の方お大事に...

ありがとうございます。あとは僕が描ければ大丈夫そうです


> 無理だけはしないで下さいね?
大好きなザンクローさんが居なくなってしまうのは嫌です(´;ω;`)

私がいなくなったとしても第二第三のザンクローが現れることでしょう。




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2010年9月27日 16:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キャラメイク」です。

次の記事は「あわわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。