C86情報

| コメント(4)

コミ参加致します(´ω`

日曜日 東6ホール ツ09a 「sys3.6.3.」にて!

頒布物はまだ確定してませんが
ペルナちゃん(×ふたペルナ?orちーくん?)エロカラー本の予定ですぞ。

c86.jpg
安定のA1、B1多め。
鉛筆っぽい線でベクター線使えるCLIP STUIDIO PAINT万歳状態!


あとグッズは
ICカードステッカーの新しいのキートップシール(キーボードのキーに貼るやつ)とか余力があれば・・!

動くE.C.M.関連はイベントではメインで出さないことにしました。
イベントはやっぱ本がいいかなーという感じです。
手持ちのパッケージ版がいくらかあるのでそちらは持っていきます。
あと一向に減らない古い既刊とか!

ちなみに夏コミには反映しないと思いますが
あれ復刻しろとかあれまとめろとかあれどうなったみたいなご希望は一応常時受け付けております。
ご希望の多そうな物は隙を見て反映させて頂きます。
web拍手やtwitterなどでご意見くださいまし。

しばらく体調が悪いまんまですので20Pも描ければいいかなあと
思ってますができるだけ頑張ります( ;`ω´)

手レス

> ECM1~4までいつもお世話になっております(息子的な意味で)。 自分の1~4通してド好みの絵で、3と4がお気に入りです。パイズリ大好きなもので・・・! アニメーションは大変ですよね、ご無理をなさらないよう・・・5の完成お待ちしております!
ありがとうございます。
5は何故か苦手な差分とかやろうとしてますのでね。。これまで以上に頓挫のリスクがw
なんとか体調を回復させたいところであります。

> もし可能であれば、動くE,C,M5で足コキがあったら嬉しいです!
これまた難しそうですね・・!これは余力があればという感じになりそうです(´ω`;)

> 動くe.c.m5は巨乳ですか?貧乳ですか?
どちらもです。しかしパイズリカットの都合で巨乳がやや優勢です。が基本どっちもです。

他、違法アップロードの情報ありがとうございます。
削除要請を無視したりするとこが結構あるのでいかんともしがたいことも多いですし
各対応に作業時間を食われるのはほんとにギーという感じです。
彼らの絶滅を所望します。




コメント(4)

最近ザンクローさんの絵をお見かけして
やたら可愛い絵だなぁ と気になってました
まさか道民の方だったとは…
夏コミとかよくわかりませんが頑張ってください
他愛も無い見ず知らずのコメントで申し訳ありません

ありがとうございますー(´ω`)/

突然申し訳ありません!
コミケの当日にサインを頂くとゆうのは迷惑でしょうか?

遅れてすみません。
混み合ってなければ可能ですよー

コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2014年6月16日 19:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ECM製作メモ AS3 スライダーとTweenerを使って色を変える」です。

次の記事は「コミックマーケット86」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。