Not tights

| コメント(0)
ルフ僧侶本『Not tights』の予約が開始されました。
c01.jpg

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/97/040030089724.html

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001056870

宜しくお願い致します(*'ω')
おしおきDEVILOCK1.1もおまけで2ページ収録。

Notカボパンに引き続き、タイツをほぼ活用してないことに良心の呵責を覚えて
このタイトルにしました...w


ミケ会場では
新刊のエルフ僧侶本、
前回のペルナちゃんペーパーの残り、
おしおきDEVILOCK(ちょっとだけ)、
TYPE II
など頒布予定です。

恒例ポスタージャンケンもやります。

12/31 3日目 東ネ45a sys3.6.3.



手レス
> 『おしおきDEVILOCK』の再販はもう予定されていないでしょうか? めっちゃストライクなんですが、この本を知るのが遅すぎました;;
一応コミケ会場でちょっとだけ頒布いたします。
再版しても取り扱ってくれる場所が無さそうなので難しいのです(;´ω`)

> 脳内エルフエロイっす!!もしできれば、パイズリイラストをリクエっす!!!!!!!
まずは通販ページのサンプル画像をご覧いただければ...!

> 脳内エルフたんハァハァ(*O*)このイラストいい!!!!!あ!最近寒いのであんまりむりしないでください。
どうもです(´ω`) 足元ヒーターが火を噴くぜ!

> カボパン本5うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
世間から怒られるのはまあいいんですが公式から怒られると凹むので勘弁して下さい...w

> ( ゚∀゚)o彡°そーりょ!そーりょ!淫乱そーりょ!
一切の設定を無視して巨乳ビッチ化しましたが反省はしてませんo彡°



コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2012年12月 6日 21:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「脳内エルフ僧侶」です。

次の記事は「あけおめとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。