脳内エルフ僧侶

ミケ受かりましたー。

月曜日 東地区"ネ"ブロック-45a 『sys3.6.3.』

であります。

新刊は未定ですが
いまだ動くE.C.M.3は進められておりません(;´ω`)

無論、作る気がなくなったとかではないです。
とにかくまとまった時間がありません。
前も言いましたが、例えばちょっと空いた時間に
ちょっとずつ作るというやり方では途中で絶対やり直したくなるので...
というか実際ちょっと作ったんですが案の定やり直しが確定しております。

これではいつになってもできないので
何とかしたいのではありますが...!


今は『魔女と百騎兵』の連載の方へ注力しておりますので
応援を宜しくお願い致します。


新刊、ドラクエ10のマイキャラが脳内で固まってきたので
まとめてみるのもアリかね!
elf1.jpg

しおきDEVILOCKの再販分を委託中ですが、結構少ないと思います。
以下のリンクから宜しくお願い致します。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001052256_sys363_devilock.php

> たまにサイトをのぞかさせておりますドラクエ10をやっているクロシスです水民男とオーガ女を交互にやってます名前はいっしよですいまはグレン城でお金とレベあげをしていますザンクローさんサイト頑張ってください(戦士50ですよかったら声をかけてください)
> ふだんは18サーバーにいます
あいあいおー

> 検索ワードで「ザンクロー xenogirl」と出るのですがこれは何時頃出したCG集ですか
あとサンプルなどはありませんか

ビックリするほど昔のやつですね。手元には何も残ってない状態です。申し訳ないです...

> 〉全単行本をお持ちいただいた方でしょうかw
いえ! 私はいつも福島県からコミケに行かせてもらっているものです!今回もサイン用に同人誌をいただいてしまってありがとうございました! 本当にコミケは需要と供給のラインがわかりませんね・・(汗
おっと!お名前の欄をスルーしてしまってました。いつもありがとうございますよ!

> 夏コミのおしおきDEVILOCK買い逃してしまいメロンも探しに行ったのですが売り切れでした
再販はもうないでしょうか

少しだけ委託されておりますのでお早めに...!


> そのミリムのフィギュアいいですよねー。ウチでも飾ってます。勿論ケツの方を向けて!

うちもケツ向けてますねw フィギュアは集めてない方なですがこれは良いものでした。






管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2012年11月 6日 12:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドラクエ10とか」です。

次の記事は「Not tights」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。