魔女と百騎兵

| コメント(0)

本一ソフトウェアさんで開発中の『魔女と百騎兵』の
コミカライズをやらせていただくことになりました。
7/19発売予定のチャンピオンRED 9月号(秋田書店)より連載です。

チャンピオンREDいちご、ではないのでお間違えのないよう!

https://twitter.com/nis_prinny/status/214953015776514048

よろしくお願いします(´ω`)/

手レス

> このゲーム気になってたんですが、まさかコミカライズ担当とは!

・・・・で、やっぱりエロいんですかエロいんですよね? 
って、いちごじゃないのね 

まさかですよねw びっくりです。 アイアンドレスよりはエロくはならないのではないでしょうか。
ゲームイメージもありますしね。でもまあ、ある程度は自由に描かせてもらえるので
いきなり変貌する可能性も...いやどうだろう。


> 財布の中には野口が一人・・・チャンピオンRED買えるじゃん!!初めてマンガ雑誌買います
ざしきわらしは発売中のいちごの方で、魔女と百騎兵は来月のいちごではない方ですのでご注意を...!

> ご当選おめでとうございます!赤マホちゃんが黄マホちゃんに騎乗しながら青マホちゃんと
緑マホちゃんのティン子をダブル手コキしちゃう4Pシチュたのみます!何卒です!

ありがとうございます。こういう事情になりましたのでマホ子本は申し訳ありませんが...!




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2012年6月19日 20:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「仕事と夏コミ」です。

次の記事は「夏コミ2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。