仕事と夏コミ

| コメント(0)

ャンピオンREDいちごvol.32(秋田書店)に
むちましい座敷わらし』掲載されます。



諸事情で連載ではないと思います。


コミ

◎貴サークルは、日曜日 東地区"ト"ブロック-21a に配置されました。
マホ子本描こうかなと思ってましたが
こちらも諸事情で審議中...!
ダメだったらオリジナルで何か。
動くE.C.M.3は夏までには無理ですすみません(つД

諸事情については後日!


手レス

> ご当選おめでとうございます!赤マホちゃんが黄マホちゃんに騎乗しながら
青マホちゃんと緑マホちゃんのティン子をダブル手コキしちゃう4Pシチュたのみます!何卒です!

マホ子ちゃんネタはあるんですが私としても現在もどかしい状況でして...!


> はっ!?ザンクローさんのコスモが消えた!!
ついたり消えたりします


> 眼鏡・・・だとッ・・・!?ザンクロー氏の描く眼鏡があまりに希少種すぎて眼鏡娘がうお眩し!
メガネは何かと描いてますが変なキャラについてることが多いですねw


> し・・辛抱たまらん!ちょっとユータに改名してくる
じゃあ僕がなつみに改名してきますね


> 一足おそかったのか、とらで同人誌が買えませんでした(泣 特典がぁ
そもそも取り扱いの数が少ないみたいですね(´ω;


> >ループ動画でキャラを2体描くのは難しそう
そうですか・・・ 
もういっそのこと、全員でムチぷにすりゃあイイんじゃね!?ってワケにはいかないかぁ、マホコさんズみたいなノリで
そしてユータくんを見て、愛らしい男の子ならムチムチの楽園でも寧ろOKだな、と思いました

しかし設定としてはいけるかもしれませんのでやってみます。
と言うか作業時間がありません(つω;




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2012年6月 4日 04:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「告知まとめ」です。

次の記事は「魔女と百騎兵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。