黒姫士アイアンドレス特典情報

| コメント(0)

2011/8/5発売予定のチャンピオンREDいちごにつきまして
メロンブックス様での購入特典として
黒姫士アイアンドレス』のペーパーホルダーファイルが先着でもらえます。
よろしくお願いします。

bnrmelon1.jpg


近の絵。
▼ハル先生とヒナヨさん
2011-07-21_86.png

▼イシュタルさんとメアさん
2011-07-19_ist.png


手レス

> ぐるぐるメガネこそ至高にして究極の属性・・・。
熟練者とお見受けします。メガネはずしの安売りはいけませんね!


> 今頃単行本出てるの知りました!買っちゃいました!
も、もう遅いかも知れませんが、面白くはないですよっ!


> こう「減るもんじゃないし」とばかりに自慢気におっぱい見せてくれて
しかも母乳まで垂らしてくれているなんて昂りが鎮まらんです!
でも、このやわっこさなら誇らしげでも無理はないです...また引っ張ってずらしてるのがけしからない。
せっかく支えられてることだし吸いたいであります!
にしてもこれだとビキニ付けても乳輪がはみ出てさぞエロスいことに...
やはり巨乳には大きめなピンクが似合います。

イラストへのコメントとても嬉しいであります!もっと描いてしまいますよ。


> ザンクローさん、私事ですがバイクで事故ってくたばってしまいました。
図々しいですが、元気が出そうなイラストをお願いしたいです!

だいじょうぶですか!てかあまり大丈夫ではないかも知れませんが今回のようなやつでどうですかね...!




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2011年7月30日 04:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マスターアップ」です。

次の記事は「遅れてお疲れ様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。