マスターアップ

| コメント(0)

くE.C.M.2』のマスターアップも終わって久しぶりに休みっぽい休みをとってます。
もう何年使ったか分からないモニタ、L887とかPC周りに一部ガタが来たので色々いじる予定。
おすすめしてもらったSX2262Wが引継ぎに良い感じですね。
6色独立調整があると安心するw
発熱は相変わらずっぽいけど。


るピングドラム、監督がウテナの幾原邦彦さんとのことで期待してたんですが
やっぱ面白いですね。
まだ1話ですが今後に超期待!

勢いで絵描きました。





ル巡査。




手レス

> 症状が少しでも改善されて何よりです
今後も無理せずがんばってください

ありがとうございます。がんばります(`・ω・




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2011年7月17日 20:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミケ4日目情報」です。

次の記事は「黒姫士アイアンドレス特典情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。