不具合

| コメント(0)

の不具合が増えてきました。

把握のためにちょっと書き出してみると...

・医師に診断されたもの
脂漏性湿疹

・診断されてないけど自覚症状がある
離人症的な
腰痛
視力低下
耳鳴り
耳内部の痙攣

謎咳
謎鼻炎(花粉症?)
謎歯肉炎

・なんだかそれっぽい名前がついてるのでとりあえず。
先天性耳瘻孔
耳管開放症
光くしゃみ反射
特発性肛門痛
足底筋膜炎?
手掌多汗症

・放っておくと、大変なことになr(

左膝裏~ふくら脛のしびれ(運動時など)

・アトランチスの謎
車の前方シートに座って息を吐いたときのみ現れる、ずれたような右肩の痛み


脂漏性湿疹は半ば諦めてましたが
バルガスリンスを勧めてもらってからは劇的に改善しました。

今のとこ一番キッツいのが離人症
診断されてはいないので、そうだと思う、という段階ですが。
ひどいと絵とか漫画描くとか無理ゲーになります。辛い。
最近らくがきが少ないのもコレのせいです。
描きたいのでペンを握ってるんですが、そのまま停止しちゃうような感じですね。
思考能力が無くなるのです。何をどう描くかみたいなものが考えられなくなります。
単純な作業は出来るんですが、とにかくアイデアを使うことができません。

こんな事は病院で言うべきですが
札幌の精神科は変な噂ばかりでどこへいけば良いのやら...


手レス

> 直接的な表現で申し訳ありませんが、お馬さんごっこは騎乗位と解釈してよろしいのでしょうか?

> お馬さんごっこ!?
なんと卑猥な響きなんだろう

> 気になったのですが、お馬さんごっことは何ざましょ?
うえに乗る感じですかね?

一括ですみません、騎乗位であってます!分かりにくくて申し訳ないです(;・ω・)


> そういえばちょこおきのサイトにザンクローさんのデザイン画というかイラストがあがってましたね。
エロゲとかしたこと無いので何のキャラクターなのかさっぱりですが、全種類集めますよ!
そしてイラストレーター紹介のページをみて、なんだか複雑な気持ちになりました。

さっき見たら更新されてましたねー。
あと紹介にリンク無いっすな、w ほら多分、バナーとか今ないですし...!orz


> 今月号のアイアンドレス見ました。
名前を思い出せませんが、猫姫士さん可愛いです(笑)
服装が妙にやらしくて良かったです。なんだか性格も子供っぽくて可愛いです。
これで大、中、小(極小)のおっぱいさんが揃いましたね!
そういえば今後の展開はどうなるんでしょう?このままイチャイチャするだけでしょうか。
私はそれでも大満足ですが(笑)
それからTOPのバナーにあるだけで特に告知をされていませんでしたが、よいこの萌えっ娘 濡れスケ!!も買いました。
自分のハンドルネームと雑誌名(の一部)が一緒だったので、これは買わないと駄目だなと思いました(笑)
それと、ザンクローさん関連のものは全て買いたいので、お忙しいでしょうが出来るだけ告知をお願いします。

感想ありがとうございます!!
展開は今患ってる変な病気(多分離人症)次第ですかね...(;´ω`)色々やりたいのではありますがー。
告知もなるべくさせていただきますよ。('ω')/




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2011年6月14日 05:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「動くアンリエッタさん」です。

次の記事は「コミケ4日目情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。