動くアンリエッタさん

| コメント(0)

ミケ会場での委託はおそらくないと思います。

4日目、ショップへの委託にしたいと思ってますよ。
おそらく虎さんメロンさん辺り。

落ち着いたらまとめようと思います。

『動くE.C.M.2』
アンリエッタさんのエロアニメカット集。
 アンリエッタさんとは、うちの看板娘の一人です。

前作より作画枚数は増えてると思いますが(未確認)
気づいたら半分ぐらいお馬さんごっこになってたので
初心者にはいささかおすすめ致しかねる内容となっております(´ω`)y-~~

DL版とかは今のとこ未定です。


姫士アイアンドレス。
カラートビラ絵がテレカになってるみたいですよ!
こういう時に限ってセリィさんのチャームポイントを描き忘れるなどとは...(ヽ´ω`)


手レス

> コミケ落選ですか・・・ あぁ、生ザンクローさんに会うのがコミケ一番の楽しみだったのに~ 
私も生皆さんと会えるのが楽しみだったので非常に残念...

> >アニメ
待ってるから・・・ずっと待ってるから!!

長引くと腐ってしまうので早めに出しておきますよw


> 夏コミ残念です...いろんなところで落選の話聞きますね今回
まあ仕方ないっすよね


> ご消沈のところ申し訳ないですが、今回のチャンピオンREDいちごのとらのあなの特典冊子にイラストは描かれていますか?
描かれているのでしたらとらで買うのですが、かかれてないのでしたらAmazonのほうが安く済みますので。

虎さんの特典には描いてませんが、一般書店向けのペーパーを描いています。
一般書店てどこやねんてことになりますが、すみませんが私も把握してません。
COMIC ZINさんには情報がありますね。


> 先生にお会い出来る数少ない機会が見送られてしまって残念です...。
次の機会を非常に楽しみにしています!次に参加されるイベントは冬コミでしょうか?

冬ですかね~。中くらいのイベントにも出てみたいんですけどねー。


> ううむ残念>< 委託したら買うよ!
ありがとうございます(`・ω・)


> ザンクローさんでも落ちるのか・・・(´;ω;)凄い期待してたのに残念です。委託待機しますね!
4日目にご期待ください!


> コミケの件はドンマイです
ザンクローさんの絵好きだったので凄く残念です・・・・

残念っすねー。実に残念(引き摺り)


> うごごご、動く第二弾楽しみでしたのに...
こっちも落ちてたので行く気が大分なくなりました

むむむ残念。。うちのは委託をお待ちください。


> 前作えろあにめで思ったのですが、スピードを変えても再生が速くなるだけなのは味気ない気がします
差分とまでは言わずとも、擬音もあわせて変化すれば、雰囲気がでるんじゃないでしょうか

そうですねー。ギリまでやってアレですからやはり一人だとやれることに限界があるのです。
FLASHの使い方もよくわかってませんし技術的な問題も...細かいこともやりたいのは山々なんですが...!


> 落選されたのですか。残念で仕方がありません。
ザンクローさんは私の生きがいの様なものですので、大変まいってます。

Σ(´ω`) はわわ... まあ死んだわけじゃありませんので次回とかに期待しましょうw




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2011年6月 8日 15:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミケ落ちました」です。

次の記事は「不具合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。