1次入稿完了

| コメント(0)

+オーディンサーガ本の入稿が完了しました。
家に大量に届くのでガクブルしながら待ちます。

あとはEのシカクの原稿描いて
単参電池の原稿仕上げれば余裕できるかな?
多分E☆2の原稿もあるけど。


+Tシャツ。妄想は自由。


MSNFのTシャツとしておいた方が誤解は少なそうですな、w


+FF14予約してしまいました。
なんか異様にやりたいこと増やしてる気がする。。
カンヅメカン下さい。


+拍手レス

> サンプル見てたらオーディンサーガやりたくなってきた・・・ でもやっぱり機種が・・・
私もやってないのだ!


> お腹大丈夫ですか?どうぞお大事になさってください...... ところでオーディンサーガの画集ですが、あれは非公式イラストなのでしょうか? どちらにせよ購入したい事は確かなのですがちょっと気になりましたので...

公式イラストですね。クライアントに同人誌作成許可を得て全部私が編集してます。
おなかは未だに不調です。変なもん食ったかなあ。


> これが墓にあれば、もう私は迷う事は無いだろう・・・ 腹痛は意外に侮れませんから注意してくださいね

中身がちょっとヘボまってるので手直し中です、、w


> さすがのイシュタルさん。至高の乳ですな!

僕が描き慣れてないという罠がw


> 密着スケスケって良いですよね。 全裸よりエロいです。 ザンクローさんとは趣味が似ている様なので、なんか得した気分です(笑)

よいですね。スケスケはもっと描きたいのですがMPが足りません


> 言われてみると自分もお腹に、よく目がいってしまう••• 個人的にはザンクローさんの美乳とピンク髪をプッシュしたい! FF本とかよかったです!

単参電池でアンリエッタさんはおなかしか描いてないような、w


> おなか!おなか!!と意気込んでE☆2を買ったのですが、後藤が女の子でえこが謎の生物の回でした(笑) 04/30発売で6月号なんですね。 おなかが見たければ06/30発売の8月号を買わないといけなかったんですね。 つーか毎号ザンクローさんの漫画が載ってるんですよね? でしたら今月号から毎週買う事にします。

何号か書き忘れてましたね、申し訳ありません。
一応毎回載ってますよ。 そして今号からエロめに描きます。


> 最近おっぱいとかお尻とかよりおなかが好きって事に気づきました。
おなかは露出されてても18禁じゃあないので、なんだか得した気分です(笑)

目覚めてしまいましたね!




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2010年7月 6日 00:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「予定」です。

次の記事は「締切間近」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。