予定

| コメント(0)

+仕事が後ろにズレたため、エロ本も問題なく出せそうです。
イシュタルさん
もう何年ぶりかわかりませんが、タイトルは『単参電池』です、w
モノクロ本です。
時間ができたと言っても結構進めちゃってるんで今からカラーに変更はできなそうですね。
ゲスト様からも原稿もらってるし。


+ちょっとお腹下し気味。
原因はなんとなく特定してますが。
多分大丈夫。


+MSNFの熱はなかなか冷めません。
もどかしいぐらいの温度にしておくとゲームは長持ちするんですよね。
チャンプグローブとったよ!
でもまだイエローバスタードは倒してない。


+C78 日曜日 東地区"A"ブロック-50a 「sys3.6.3.」


+拍手レス

> この格好で何人の男を殺せるんだろう・・・
そして俺は殺された一人

まだ死ぬのは早いぜ!


> 最近のザンクローさんの描くおなかが性的過ぎて、生粋のおなかフェチ野郎の私は興奮がおさまりません。とても心臓に悪いです(笑)
私が求めていた究極のおなかはザンクローさんが描くおなかだったようです。
ザンクローさんの描くイラストは私にとって全ての要素が完璧です。
生涯ファンを誓います!

お褒め頂きありがとうございます。
ぽっこりおなかは結構使いどころが難しいですねえ。乳でかいとなんかうまくバランス取れないし。。


> そーいえば新刊はモノクロなんでしょうか?
そうなんです。カラー専の方ですか...!もうしわけない。




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2010年6月24日 00:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぶっかけ」です。

次の記事は「1次入稿完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。