DL版情報

| コメント(4)

近のDL版情報。

  • Variant Purification 2 (C88)
  • Variant Purification 3 (C88)
  • ムチムチエル子本 (C88)
vp2_100.jpg

Variant Purification 2 (C88)

vp3_100.jpg

Variant Purification 3 (C89)

elf_100.jpg

ムチムチエル子本 (C89)

DMMのエル子はちょっと遅れます。
よろしくお願いします(´ω`)ノ
※DLsite、DMMは各社基準に修正が追加されている場合があります。
 と言うかされてました


手レス

> いつも愚息がお世話になっております。
ザンクロー氏は俺の人生に希望と絶望を与えてくれる大切な存在です。ご自愛ください。

いいことなんだろうかw
とりあえず生きてる間は生きます(´ω`)y-~~

> 影ながら応援させて頂いております。 ザンクロー先生って抱き枕カバー出されたことないですよね?
いつか気が向いたら抱き枕カバーだして欲しいなぁなんて... BOOTHとか販売環境も今はありますし...
ドンと10枚くらい喜んで買いますよ!(あてにしてください

当てにしたい...!でも抱きまくら用のデザインって難しいんですよね。
難しいというか苦手なだけですが...!
でもグッズは楽しいのであまり期待しないでお待ち下さい。

> うひょー  むちむち感は「動き」に有り、か  
ザンクローさんがアニメやりだしたのも、その辺のこだわりでしょうか

「理想的な動きはこうなんだけどそういうアニメねえな」
と思って描き始めましたねえ。あまりこだわる余裕無いですけどw

> イカ腹ァ...♥
イカ腹さん!




コメント(4)

コミケ購入のCD版動くE.C.M.4が起動後真っ白で動作しなくなりました。
検索するとFLASH側の問題のようですが・・・対策とかありますでしょうか?

ご迷惑をお掛けしております。
恐れ入りますがこちらをご参照の上ご連絡を頂けますでしょうか。
http://nekomimi.ws/~zankuro/sys363/sys363_works/2013/11/ecm4.html
よろしくお願い致します。

Variant Purificationの1はDL版ありそうですか?

DLsite、DMM、BOOTH各サイトでDL版を販売しております。ナンバリング表記がない『Variant Purification』が1になります。各サイトのサークル作品一覧等をご参照下さい。

コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2016年1月22日 03:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「C89とか」です。

次の記事は「C90情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。