C88参加します

| コメント(8)

C888月16日(日) 東キ-15b 『sys3.6.3.』 にて参加します。

前回と同じく姫士本の予定です。
オリジナル&おねショタと思って頂ければ間違いないはず...!

2015/07/21更新

ンプル&先行予約開始 です。
よろしくお願いします。

20Pオールカラー : 会場頒価500円
薄いですがいつも通り本文は18ページ万遍ないのでご容赦...!

1_web.jpg2F_web.jpg3F33_web.jpg

c88.jpg

若干マニアックなネタ+いつも通りのネタを考えております(今回はゼムニャもいるはず...)
恒例のプレゼントジャンケンもやる予定ですのでぜひお立ち寄りください~。


レゼントジャンケンのルールについて(2015/07/21更新)
前にも書いた気がしますが改めて。
コミケ終了後(16時~)僕とジャンケンして勝ち残った人にプレゼントする企画です。
前回までは全員が何度でも参加できたため一人で景品を複数ゲットできる可能性がありました。
なるべく多くの方に行き渡るようにしたいと思いますので今回から
プレゼントを1つゲットしたら以降のジャンケンは参加できない
ようにしたいと思います。
狙いの景品のみに参加するのもアリですね。
負けた場合はゲットするまで他の景品へ何度でも参加できます。
そのため目玉景品と思われるものからジャンケンしていこうと思います
これに関してご意見等ございましたらコメントをお願いします。

のバナーにもありますが
ICカードステッカーやマウスパッドなどの
グッズをBOOTHで取り扱っております。
こちらは8月末ぐらいまで?の予定ですのでこの機会に是非!
他サイトでの販売予定は恐らくありません。

手レス

> 動くECM4から入りましたが、良かったので1~3も購入しました。
やってみるとだんだん進化しているのがわかりますね。ECMもですが同人誌の方も良かったです。
体調の方は大変そうですが、お体に気を付けて頑張ってください。
ありがとうございます!ECMも作りたいのですがね...!

今しばらくは静止画で頑張ります(´ω`)φ

> 初めまして!動くE.C.M製作続行と聞いて飛んできました!
嬉しくもありますが実に心配です。どうか無理だけはしすぎないようにお願いします......!
どうもですー。作っては消しの状況ですね。

最初に広げた風呂敷がどんどん小さくなっていきますぞ...w

> 動くE.C.M.4を購入させていただいたものなのですが、最初のキスのシーンから
先に進みません。シーンを選択しても同様に進まない。という症状がでています。
flashplayerは最新のもので、OSはWindows7です。以前はできたのですが・・・
Twitterとかで返信しましたっけか?

動かない場合は販売元にお問い合せくださいー。

> I like drawing, and I like you style cos the characters look so cute!
I'm learning your drawing style, hope you can teach me some skill about drawing!
ありがとThanks!


> ねんがんの ICすてっかー を かったぞ !! やった !!
届くのを楽しみにしておりまするー 2枚ずつ買うのは紳士の嗜み(超笑顔)
やったぜありがとうございます!!殺されないようにご用心ください!


> このたび動くE.C.M.シリーズの「3」と「4」をこのたび購入させていただき、
大変満足できる内容で、是非とも作者様にこの気持ちをお伝えしたく、
このような形で気持ちを伝えさせていただく運びとなりました。
今後もザンクロー先生の作品を心より楽しみにしております(´ω`)

> 興奮のあまりこのたびがかぶってしまいました(
ありがとうございます!とても嬉しいです!

続きも作ってますが思うように行きませんね!
4まで出来たのが奇跡だったのだろうか...!いやいやそんなことは(




コメント(8)

姫士本やったー!

こんばんは!前回MACにサインもらったものです!
今年もお世話になると思うのでよろしくお願いします!

こんにちは。私は、あなたが仕事のファンです、と私は、元の"Curtain Call"を得ることができる方法を知っていれば、このサイト(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/25/040010132513として、思っていました.htmlの)売り切れました。彼らが補充されます場合は、知っていますか?そうでない場合、私はこのアイテムを取得するための別の方法はありますか?ありがとう。間違いのため申し訳ありませんが、私は日本語が堪能ではないです。

がんばります(´ω`)/

お待ちしております~

Physical Book ver of "Curtain Call" is not in stock.
It might eventually be digitized ,it is undecided

ゼムニャファンとしては感涙ものです
C88を楽しみにしております・・・!

猫姫士に関しては黒白姉妹とは変わったネタですので
過度な期待はしないでおいた方が良いと思われます…w
今まで描いたこと無いネタなのでちょっとした掛けですね!

コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2015年6月29日 03:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あけおめでした」です。

次の記事は「むちましい座敷わらし#20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。