C81情報その2

| コメント(0)

C81情報その1はこちら。

の穴さんロンブックスさん
新刊の事前告知&予約が開始されました。
よろしくお願い致します。
tora81.jpg


手レス


> 冬コミおめでとうございます~ 
冬コミは自分も参加できると思うので、いつも通り最初と最後に行くともいます!
差し入れ等してもよろしいですか?

お会いできるのを楽しみにしております(´ω`)/
差し入れとかとても喜びます(笑)


> 最近ちょくちょく話題になってる「ケモナー」というジャンルを、どう思いますか?
結構イケるクチなんじゃあないかと・・・

ほう...ニワカかもしれないですが描いてもいいのですかい?(´ω`)y-~~
あー、でもエロはちょっと修行が要りそう、、w


> け・・けしからん実にけしからんマミさんだ!オラなんだかムラムラして胸が熱くなってきたぞ
思えばマイクロビキニものばかり描いてますなあ、w




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2011年11月18日 22:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「C81情報その1」です。

次の記事は「C81直前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。