アイシャ

| コメント(0)

MH3のアイシャさん。
なんだかいいキャラをしているということ以外は
あまり覚えてなくてすみません。
aisya.jpg


MHP3HD買ってからまたアドパで遊んでおりますよ(´ω`)y-~~
なんかオルガ以来やってないFとかも最近やりたくなってきたし
どうすれば...!


手レス

> インタビューの奴みました。
東方厨はちよっとおかしい人がいるのでスルーされた方がいいですよ。
肯定的ではない意見をすると、すぐつっかかってきますよ。
知り合いの絵描きで東方厨に絡まれてトラブルになった人が十数人居ますし。
こういう変なファンが多いから東方が嫌われるって自覚してない人が多いみたいです。
とにかく関わらないようにすることをおすすめします。

どうもです(´ω`)/
そのような諸事情で描かない人が多いと聞きます。
扱いにくいジャンルではありますね(´ω`;)

> 動くシリーズに音声あったらうれしいなって
僕も嬉しいですが、僕一人ではどうにも('ω`)

> 体の不具合に関して、現在は快方に向かっているものもあり、嬉しく思っております。
ザンクローさん、くれぐれも無理をしすぎないよう祈りつつ、応援させていただきます。

個人的なことですので中略させて頂きました。
ありがとうございます。

> ライブ見てました。
鈴木さんに決まって良かったです(笑)

全会一致でしたねw

> たれちちってすばらしいと思いませんか?
巨乳すぎるから少したれちゃってる感じのおっぱいが大好きです。
こんかいのミーティアさんが私の求める理想型のおっぱいです!

すばらしいと思います。うまく描けるように頑張ります。

> お誕生日おめでとうございます。
ザンクローさんと同じ時代に生きることが出来たことが何よりの幸せです。
これからも宜しくお願いします。

なんとありがたいお言葉!ありがとうございます。

> アンリエッタさんのイカ腹ばっかり見ていたら
ザンクロー氏の絵でボテ腹も見たくなってしまった。是非!

ボテはまだですね...!来るかわかりませんが、w

> この絵のシチュでととモノのドワーフ♀を。
ttp://nekomimi.ws/~zankuro/cgi-bin/pipipiga/img/ero2010/2011-05-25_death2.jpg
ドワーフ♀の資料
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080422/ken10.jpg
尚、ドワーフ♀は素っ裸で。

一応レスはさせて頂きますが...
いつもそのようにリクエストされているのでしょうね。
改めた方が良いのでは。

> 先日とらから届いたECM2、アンリエッタさんエチかわいすぎてヤバイです!
何か色々と受け入れてくれそうな表情とか、本当に堪りません。初めてアンリエッタさんを見かけた時から何度もお世話になってますが、さらに拍車がーw

変態プレイも大丈夫そうですよ!

> I love your work, thanks! ありがとうございます!!
Thank you :)

> ECM2買いました。今回もたまらない構図ばっかりでした(はぁはぁ
個人的にはもっと言葉で攻められた~い

ありがとうございます!
テキストはちょっと少なかったかもしれないですね。
次回への参考にさせて頂きます(´ω`)/

> 武装神姫良いですよ!
ツイッターでもオススメされてましたがアーティルのリペイントが私もオススメですね。
何かとザンクローさん好みだと思います。
自分もアイネスちゃん一人だけをお迎え予定でしたが、ここ1ヶ月で今のところ予約も含めて8人お迎えしてます(笑)
それに武装神姫のおかげで鬱が治りました。
激しい頭痛や吐き気等に悩まされていましたが、最近その症状が全く出ていません。
色々と良い物ですよ。オススメします。

な、なんと...
やはり次々に仲間をよb(
はやく落書きしておかねば!

> E.C.M.2最高でありました!!
次回も! ぜひとも なにとぞ!! スレンダーなボディキャラで作っていただければと!!
我輩の心をこめまくった 愛よ アナタに届けッ これからも応援させていただきます!
   あ -  ぅー (^q^)
やや太いスレンダーですがw
オリキャラだとあとちんこついてるのしかいないですよー

> どうでもいいけど いちごぱんつ いいよね (^q^)
うむ、僕は面倒なのであまり描きませんけど(´ω`)y-~~




コメントする



管理人:ザンクロー



現在ご依頼は受け付けておりません。 LINK FREE



この記事について

このページは、ザンクローが2011年10月 8日 17:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遅れてお疲れ様」です。

次の記事は「トリプルH」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。