C78情報追加

| コメント(0)

+新刊情報を同人情報に追加しました。

ザンクロー作品集2 TYPE II

エロ本も今描いておりますが仕事と被っておるので

出せるかどうかは微妙です。。

出すとしたらアンリエッタさん、アズリエルさん、イシュタルさん

そして何故かマホ子とか描く予定。

アンリエッタさん

 

  

↓C78まで記事のフッター。

C78 日曜日 東地区"A"ブロック-50a 「sys3.6.3.」

+拍手レス

> アンリエッタさん、殺人的プロポーションですね。
URLクリックして、画像が表示された瞬間「うぉっ」って言ってしまうぐらい素晴らしいです(笑)
私的に理想の体型です。もっとロリムチは流行るべきですよね!

なかなか流行りませんよねくっそー


> 壁おめでとうございます!
やっぱり好きな作家さんが有名になっていくのは嬉しいですw新刊楽しみにしてるので頑張ってください。

ここ数年現状維持な気がするのでもっと高みを目指したいところざぜ


> Eのシカクは始まった頃はとてもつまらなかったけど。最近面白くなってきました。特に邪気眼さんがとても良い感じです。
どもです。面白い気がするのは多分錯覚です。でも邪気眼先生は描いてて楽しいです。


> 硫黄ですかー。僕アトピーなんですが15年ほど昔に硫黄入りの塗り薬処方されたことがあったので皮膚疾患には良いんだと思いますよ。ただにおいがきついんで逆にむず痒くなってしまった記憶がありますw
なるほどー。私はググった程度でしたがやっぱ続けてみないと分からんかな。。


コメントする

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

ウェブページ