明日はソーシャルゲーム勉強会を社外の方を交えて行います。
講師は弊社取締役。
僕は撮影係です。
多分symfonyの話題とかになるのかな?
次回はgit勉強会を計画してるとかなので、その時も出よう。

で、BENQプロジェクタ使うのに必要になったコネクタを購入。
Amazonサイト
WIN使う人居なくなったから若干制限が生まれてきた感じ。
しかしMACは長時間使ってると動作がモッサリしてくるから、メモリとかちゃんと管理しないといけないのかな?
FreeMan使ってるけどそれ程使い勝手が良いわけではないから、おすすめがあれば紹介あると嬉しいです。

This entry was posted in 雑記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>