INFORMATION

DL版情報

ザンクロー (2016年1月22日 03:40) | コメント(4)

近のDL版情報。

vp2_100.jpg

Variant Purification 2 (C88)

vp3_100.jpg

Variant Purification 3 (C89)

elf_100.jpg

ムチムチエル子本 (C89)

DMMのエル子はちょっと遅れます。
よろしくお願いします(´ω`)ノ
※DLsite、DMMは各社基準に修正が追加されている場合があります。
 と言うかされてました


手レス



C89とか

ザンクロー (2015年12月 5日 18:01) | コメント(2)

C89参加情報。

12/31(木) 3日目 東1ホール D54a "sys3.6.3."
にて参加致します。

新刊は『Variant Purification 3』と
会場限定本の『ムチムチエル子本』です。
サンプルはpixiv↓や委託先でご確認くださいまし。

Variant Purification 3』 委託情報


『ムチムチエル子本』は会場限定ですので委託予定はありませんが
DL版を考えてます。若干期間が開くかもしれません。

を見てはグルコスをちまちまと。

仕事情報

現在は『ブレイブソード×ブレイズソウル』でたまに出現してるかもしれません

体調不良により、スケジュールがタイトなお仕事はやむなく
お断りさせてもらうケースが何度かありましたが、体調が良くないのは
単なる「自分の都合」に過ぎませんのでそんなことがしばしばあると
本当にお仕事がなくなり



力で応援

手レス


むちましい座敷わらし#15

ザンクロー (2015年8月29日 07:50) | コメント(2)

2つ目。

15_2_kuruma.jpg



新刊・既刊委託情報

ザンクロー (2015年8月19日 16:40) | コメント(2)

コミお疲れ様でした!

暑い中、当スペースにお越し頂き有難うございました。
プレゼントジャンケンは僕が空港へ行く電車を駅でぐっすり眠って遅刻したため
おみやげ系のプレゼントがなくなってしまいました...申し訳ない(;;´ω`)
それでもたくさんお集まりいただき有難うございました!

C88新刊の委託状況ですが下記のようになっております。

Variant Purification 2』 (Phisical Book)
1_web.jpg

とらのあな  700円+税 とらのあな夏の大感謝祭2015対象商品

メロンブックス  700円+税 3%(21ポイント)還元


またC87既刊のDL版を販売開始しました。

Variant Purification 1』 (Digital Book)※
P01_c2.jpg

DLsite 756円 10% (70pt)還元

DMM キャンペーン価格 680円

BOOTH 540円(税込)

Variant Purification 1は同人誌版→白ベタ修正、DL版→モザイク修正になっています。
 モザイクの濃さは販売サイトで修正されている場合があります。BOOTH版はオリジナルです。

ClipStudioに2Dアニメ機能が10月末頃実装ということでβテストが始まりましたね!

ただしβに参加できるのが本職の方々のみとなっているので
私は参加できません。ぐぬぬ...
機能ページを見る限りではやりたいことは出来そうなので楽しみにしておきます。

手レス



むちましい座敷わらし#20

ザンクロー (2015年8月12日 22:30) | コメント(2)

C88情報はこちら

ちましい座敷わらし20話
za_1_20.jpg

#1~19はありません


っぽい絵

SQ-86の日 by ザンクロー 3日目キ-15b on pixiv


拍手レス



C88参加します

ザンクロー (2015年6月29日 03:33) | コメント(8)

C888月16日(日) 東キ-15b 『sys3.6.3.』 にて参加します。

前回と同じく姫士本の予定です。
オリジナル&おねショタと思って頂ければ間違いないはず...!

2015/07/21更新

ンプル&先行予約開始 です。
よろしくお願いします。

20Pオールカラー : 会場頒価500円
薄いですがいつも通り本文は18ページ万遍ないのでご容赦...!

1_web.jpg2F_web.jpg3F33_web.jpg

c88.jpg

若干マニアックなネタ+いつも通りのネタを考えております(今回はゼムニャもいるはず...)
恒例のプレゼントジャンケンもやる予定ですのでぜひお立ち寄りください~。


レゼントジャンケンのルールについて(2015/07/21更新)
前にも書いた気がしますが改めて。
コミケ終了後(16時~)僕とジャンケンして勝ち残った人にプレゼントする企画です。
前回までは全員が何度でも参加できたため一人で景品を複数ゲットできる可能性がありました。
なるべく多くの方に行き渡るようにしたいと思いますので今回から
プレゼントを1つゲットしたら以降のジャンケンは参加できない
ようにしたいと思います。
狙いの景品のみに参加するのもアリですね。
負けた場合はゲットするまで他の景品へ何度でも参加できます。
そのため目玉景品と思われるものからジャンケンしていこうと思います
これに関してご意見等ございましたらコメントをお願いします。

のバナーにもありますが
ICカードステッカーやマウスパッドなどの
グッズをBOOTHで取り扱っております。
こちらは8月末ぐらいまで?の予定ですのでこの機会に是非!
他サイトでの販売予定は恐らくありません。

手レス



あけおめでした

ザンクロー (2015年1月16日 00:13) | コメント(6)

ミケお疲れ様でした。
そしてあけましておめでとうございます。

新刊『Variant Purification』はご好評で会場では完売となりました。
お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました!

通販の在庫はメロンブックスのみとなっています。
ペースが速いようですのでご入用の方はお早めにどうぞ...!
とらのあな再入荷しました!

ジャンケン大会も多かった前回よりも多くお集まりいただき盛り上がりました。
全部のプレゼントに対して全員参加の形式だったゆえ
何も当たらなかった方も結構いらっしゃったので
今後も大勢集まって頂けるようでしたら若干ルールを変えた方がよさそうですね(´ω`)
こういうのやって欲しい、などのご意見ありましたら是非お聞かせください('ω')/

nenga2.jpg


去作のDL版なども追加しております。
よろしくおねがいしますよー。

Not Tights

NTmain.jpg

『CURTAIN CALL B』
会場で配布した『断面図しおり』のデータ版を収録しています(無料体験版にて)

mainCCB.jpg

くE.C.M.の今後についてですが
予定していた仕様を縮小して進めていきたいと思います。

前にもお伝えした通り、体調が不安定ではあるのですが
制作断念はしたくないので出来る範囲でやっていこうという結論にしました。

詳細はもうちょっと固めてからお知らせしますので今しばらくお待ちを...

手レス



C87情報

ザンクロー (2014年11月 5日 01:59) | コメント(11)

コミ受かりました。
スペースは火曜日 東地区 "ト" ブロック 05b 『sys3.6.3.』
です。よろしくお願いします!
12/30ですのでお間違えのなきよう。

冬コミに関する情報はこのエントリに追記していく予定です。

■新刊 2014/11/29更新
アイアンドレスカラー本、『Variant Purification』。A4サイズ 会場頒価500円。
前回おまけだったあれをメインで描こうかと...!
属性的にはおね?ショタです。
表紙とサンプル。

P01_c2.jpg
pre6_c2.jpgpre13_c2.jpg

■予約はこちらから
とらのあな
メロンブックス

■DL版は未定です

■グッズ・既刊など
・仕事本2 TYPE II A4 オールカラー 60P 1,000円
・ペルナちゃん本 『CURTAIN CALL B』 オールカラー 20P 500円
・グルコスICカードステッカー 2枚一組 剥がせるユポ仕様 400円
・むちましい座敷わらしIC
カードステッカー(改良版) 1枚 200円
動くE.C.M.1 パッケージ版 800円
動くE.C.M.4 パッケージ版(おしおきDEVILOCK同梱) 1000円


■プレゼントジャンケン

僕とジャンケンして勝ち残ったら何かプレゼント!という単純明快な企画です。
16:00より当スペースで開催します。
集まった人数が多い場合は外へ移動します。
・スペースポスター
・ICカードステッカー限定版
・サイン入り何か
・色紙(多分)
・その他何か
どなたでも参加できますので是非ご参加ください!

■その他再販
直接コミケと関係無いですがコミケ前後に
既刊を何冊かDL版でリリースしたいと考えてます。
Not TightsCurtain CallBあたりでしょうか。
DLsite、DMM、pixivBOOTHなどで。

Not Tights DL版販売開始しました。
07_fe_FIX.jpg

手レス



動くE.C.M.1~3の動作について

ザンクロー (2014年10月20日 05:06) | コメント(13)

メントなどで初代『動くE.C.M.』の
ムービーへのリンクが反応しないとの情報を数件頂いております。
同じ構成で作られている「動くE.C.M.2」「動くE.C.M.3」も同様の状態であると思われます。
動くE.C.M.4」ではこの現象は現れません。

反応しないという方は
http://www.macromedia.com/support/documentation/jp/flashplayer/help/settings_manager04.html
上記のページのグローバルセキュリティ設定パネル

  • 「常に許可」をチェック
  • 「編集」と書かれているドロップダウンメニューから「追加」をクリック
  • 「フォルダを参照」から「動くE.C.M.」動くE.C.M.2「動くE.C.M.3」のフォルダを指定する(下図)
  • 「確認」をクリック

のように設定してみてください。
面倒な場合は「D:\」などドライブまるごと指定でもいいようですがセキュリティの問題から
個別に指定するのをおすすめします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
※とくに問題なく動作している方は設定は不要です。


手レス



落書きと近況

ザンクロー (2014年10月14日 11:01) | コメント(3)

くがき。
ロボットガールズZオンラインメカ独眼鬼
まだ実装されてないようですがね。

変わらず調子悪いですが生きてます。

以前書いた(気がする)反応性低血糖絡みで
食事改善やら運動やらやってますが
それら生活習慣とは若干方向性の違う心臓弁膜症なるものにかかっているようです。

名前の通り心臓の弁に異常があるビョーキですね。
僕の場合、動悸がたまにあり、息苦しさが常にあります。
今のところ様子見すると言われてますが
最終的には手術しかないみたいですガクガク...

とくに息苦しさがしんどく
それによって創作活動に集中できないのが何より辛いのです。
上のような絵を描くだけなら休み休みでなんとかできますが
同時にスクリプトやアニメの勉強も必要な動くE.C.M.の開発は
体への負担がデカイみたいで完全に止まっちゃてます。
次回作を楽しみにして頂いている方には申し訳ないのですが
いつ再開する、などのお約束もできない状況です。すみません。


コミお疲れ様でした(


手レス





管理人:ザンクロー




LINK FREE



PICTURE
  • elf_100.jpg
  • vp3_100.jpg
  • vp2_100.jpg
  • 15_2_kuruma.jpg
  • za_1_20.jpg
  • 3F33_web.jpg
  • 2F_web.jpg
  • 1_web.jpg
  • c88.jpg
  • nenga2.jpg
もっと見る
R-18イラスト
全年齢イラスト(picasa)



最近のコメント