【 り ん く 】


<公式・情報サイト系>

ラグナロクオンライン公式バナー
RagnarokOnlineの公式サイト、定期的に覗きましょう!

RAG.Dバナー
私がよく訪れるファンサイト「RAG.D Project」さん
それなりに情報も揃っている上に整理されてるので見やすいです

RMCバナー
相場と取引ならやっぱり「RMC」でしょう♪ たまに掘り出し物アリマス

バナー無し
相場の参考には「ろ。マーケットリサーチングファウンデーション」が便利だよ。むしろ売れ残り価格一覧?

バナー無し
各種計算機の総本山「ROラトリオ」、いろんなシミュレートはこちらからどうぞ

みすとれ素バナー
各種計算機の総本山だった(過去形)の「みすとれ素」、R来てから消えた情報サイトも数知れず。

わむてるらぶバナー
スキルのシュミレートならここ! もうこれでスキルふりは迷わない!

かなっちのろ日記バナー
鍛冶計算機のあるサイト、製造BSの総本山です

RO2バナー
もう一つの鍛冶計算機、私の結果はこっちの方が近いかも……
ここの管理人さんは個人的にお気に入りなのでひいきサイトです!

+AcolyteManiax+バナー
アコプリモンクの特化サイト、Listからはキャラ登録もできます。
いろんな面でアコ系に特化しています、アコ系キャラを作るなら一度は目を通しておきたいサイト!

バナー無し
MMOBBSにある旧にゅ缶のモンクスレ発祥テンプレサイト。
管理人交代を経て現在構築中ながら情報はすでに濃く……。
私もクリティカルの中の人としてクリ型のページ更新も頑張ってますっ!

バナー無し
MMOBBSにある旧にゅ缶のBSスレ発祥テンプレサイト。
BSスレ自体はとても雰囲気が良いのでお邪魔してみると良いかもしれません♪




<他のネタBSさま系>

ジュナスの日記帳バナー
chaos在住の「VNI御用達」さまのページ、サイト自体はもう1年以上更新されてませんが!(爆)

バナー無し
chaos在住の「捨てても戻ってくる呪い」さまのページ、更新がかなりまったりらしいです

どこでもDOAバナー
chaos在住の「俺のサイン入り」さまのページ、でもなんかラグナの影が薄い……(笑)

幸屋バナー
chaos在住の「皆が幸せになるため」さまのページ、新進気鋭のネタ製造さんです

失格BSの記録バナー
ses在住の「持てば哺乳類失格」さまのページ、試行数だけはとにかくすごい人
製造確率考察とかもありますので見てみると良いかもしれません

弱酸性BSのHPバナー
chaos在住の「素肌とおなじ弱酸性」さまのページ、まだサイトもBSも作り途中ですがこれから楽しみです♪

にゅにゅにゅ〜♪バナー
首都道具屋前常駐の「mam147」さまのページ、ネタ銘ではないけれどレベル1露店の最大手。
私もmamさんの逸話はいろいろ知ってます、さりげなくすごい人です。




<ラグナの知り合い(ギルド・個人)系>

白薔薇会バナー
4thモンクが所属する「白薔薇会」のギルドページです
まったりだけどGvGもレース程度で楽しんでたりするみたいです
っていうかモンクはギルマスの嫁なんですが、旦那はどこへ!?

バナー無し
6thモンクが所属する「Hasty Angels」のギルドページです
なにげにみんな自由奔放なので、楽しいですがまとまりはありません(きっぱり

KilkenyCatバナー
1stと7thが所属していた知り合い多数の「KilkenyCat」のギルドページ
ここもけっこうまったりギルドなので良い感じ、プロ南が溜まり場ですが溜まっていません(笑)

<にぅ>ポリン吹奏楽団バナー
溜まり場がすぐそばの「ポリン吹奏楽団」のギルドページ
団員が多いのでかなり見かけますが、団長が廃との噂です!?

Art Magic of M's Cafeバナー
ももたんのサイトです、絵描きさんです。TOP絵とか描いてもらったりしました♪

文月屋バナー
キィスちゃのサイト、絵描き&文章書きの両刀使いさんです




<その他ラグナ系>

aspd190バナー
ひたすらaspdを追い求めるサイト。AGI-DEXこそ基本、他には1たりとも振ってはならないっ!!

Sig'sArchivesROばなー
槍士による槍士のための“槍特化”サイト。騎士もクルセもAGIもVITも槍使いはここをチェック!

BSアンテナばなー
商人系サイトの更新情報リンクサイト。あちらの管理人さんから自主的に張っていただいたのでリンク返し!

がんほーしごとすれ。  がんほーしごとしる!
ガンホー仕事しろリング。ほんとあちこちで見かけるようになりましたね〜

あふぉらいとバナー
アコたんがちょっと好きになれる至高のネタサイト、SS。→「SB」は必見!

らぐなろきゅーバナー
「らぐなろきゅー」という絵師さまのサイト。えちさがなくてほんわかとしてる絵柄が好きです
……って閉鎖!?煤i ̄□ ̄; 引退らしいです、戻ってきてくれるのを待ちたい私




<リンクに関するお願い>
(1)リンクはフリーなので、特に許可を取る必要もありません。
でも、できればTOPページ「
http://nekomimi.ws/~nikukyu/」へ貼っていただけると嬉しいです。
(2)どのページに直リンクしても良いですが、自分のサイトの一部として表示はだめです。
つまりは、フレームの中じゃなくて新規窓くらいの配慮は最低でもしてね。
(3)報告の義務はありませんが、できれば掲示板で一言いただければ嬉しいなと。
(4)バナー作ってもらいました、これをお使いくださいな♪(^-^)_[肉球バナー]

(5)ガンホーサイトへの直リンクは断固貼りません、斜め上を行く管理会社はガチで!