【雑記過去ログ倉庫2014年06月】


6月28日(土)  34度目のチャレンジ
いやー、チャットっていいですねー。しゃべってるとついつい時間を忘れちゃって、
タイマーまで仕掛けていたのに時間が大幅にずれ込んでしまったというオチから始まる今週。
34回目のステと装備
両方ともちゃんと上がったのでまずは報告から。
BASEアップのぶんはAGI+3、JOBアップのぶんは補正変化無しで、オフェルトリウムを2→3へ。
装備に関しては特に変化無しですけど、13kハイネスを叩き出せるようになりましたよ〜。
エドガタワー的にはマニピ優先なので出番はないんですけどねw

エドガタワー34回目、結果
さて、今週の結果ー!
画像が一枚って時点で察してください。
死因はSS撮影。起動後の最初の一枚でのラグってやつです
まったく危なげなど無かったはずなんですが、キー1つ誤爆しただけで死亡一直線なんて恐ろしい話です(笑)


6月21日(土)  33度目のチャレンジ
基本的に露店でダラダラしつつ、狩りはなんだかんだでご無沙汰だった最近。
さすがにそろそろレベルアップしておかないとなーと思って先日、名無し2の狩りにご一緒したんですが。
33回目の経験値の状態
帰ってきてから気付いた、これはひどいwww
というわけで、今回もステスキル装備に変化はございませぬorz

エドガタワー33回目、結果   エドガタワー33回目、結果
さて、今週の結果ー!
今回のエドガはテンキー4あたり。でも手前の雑魚を処理してたら奥に上がっていったので比較的後半の交戦。
火レジポだけ使いつつ、マニピは途中で1回だけ追加。いつもどおりSP1400残しでのクリア。
MVPが経験値、ドロップがエル塊とハチ蜜でした
そしてスタートがギリギリだったせいか、レベルアップは早いかと思ったけど、意外にも上がったのは10層。
何気なくキャットナインテイルの経験値高いんだな〜と改めて実感してみる。

このあと、サラの記憶とゲフェン魔法大会まで終えてJOBが96.8%。アップの詳細は来週に持ち越しで。


6月14日(土)  32度目のチャレンジ
最近ちょっとやる気メーターが溜まってなくて、デイリークエすらお休みしてたりして伸び悩み。
サラとゲフェンやるだけでもかなり上がるのは分かってるんですけどねぇ……。

エドガタワー32回目、結果   エドガタワー32回目、結果
さて、今週の結果ー!
今回のエドガはテンキー3〜4あたり。というかテンキー2の上壁で開幕オラティオしたら目の前にいたw
エドガと雑魚が完全に分離すると、小鬼霊がドロップした時に拾いやすいので非常にありがたい(*´ω`*)
MVPが虎の革、ドロップがハチ蜜のみでした
いつもどおりクマと重なられてヒールに苦労するターンだったけど、きっとそれも師匠の愛のムチ!
でも安西先生、そろそろ蜂蜜以外のドロップがほしいです……。


6月7日(土)  31度目のチャレンジ
ここ最近、リアルでやることいっぱいあるせいか、デイリークエスト全放棄状態なのに。
というわけで今週も変動無しでお届け!

エドガタワー31回目、結果   エドガタワー31回目、結果
さて、今週の結果ー!
今回のエドガはテンキー4あたり。雑魚は比較的奥に多かったようで早めの戦闘開始に。
火レジポだけ使いつつ、いつもどおりきっちり処理。雑魚もじわじわ巻き込みつつな感じで。
MVPが虎の革、ドロップがハチ蜜のみでした
今回でなかったぶんのレア預金は、いずれ利子が付いて満期を迎えることを期待して。
先週のホルダーからはGvコイン1枚でちゃったことだし、はたして満期がいつ来るのかは謎ですが(笑)

久々に神器が回ったことだし、アサ育成の気力を残しつつ簡潔に。


6月5日(木)  梅雨入りと同時に
前回は2/15前後なので3ヵ月半ぶりかな? 神器クエのペーストしてはまずまずな感じ。
最近は北海道が最高気温ランキングと最低気温ランキングで上位独占という変な気候だったけど、
やっとカレンダー通り梅雨入りして、通勤の自転車がつらい時期になりました。
メンテ直前に3次入りとか、4次入りが平日昼間とか、もはやお約束もしっかりと(笑)

今回は、
午前中 2次開始 6/2
09:23 3次開始 6/3
午後中 4次開始 6/4
02:54 4次半数 6/5
20:31 3次終了
20:25 4次終了
21:02 2次終了
21:52 1次終了&神器作成
という進行具合。意外と3〜4時が普通に回ってたことにびっくりというか。
スドリ前には3〜6キャラくらい居た感じで、もうこの過疎っぷりにも慣れてきましたよ。
今回もしっかりと錐3本+カード3枚ゲットの方向でっ!

<今回の戦績>
+48錐用アサ:日課を終わらせてから3次をのんびり突破、カードは「スカイプティットカード」でした。
  竜盾カードとして一時期需要が戻って以来高止まり。需要は別としてもしっかりとMカード。やったね!
  4次はスドリを2回目で高速突破、今回も 錐 を 無 事 に ゲ ッ ト !!
  精錬は包丁5→6が成功。むしろ全失敗でも驚かない程度の在庫量。
+49錐用アサ:45に続いて併走者無しで3次を突破、カードは「フェンカード」でした。
  らぐ缶に愛しさが入らなかったせいかイクトゥスともども値上がり中らしい? 露店数も少なくてラッキーな感じ。
  4次は激しい眠気でclose連発しつつ牛歩突破、今回も 錐 を 無 事 に ゲ ッ ト !!
  精錬はドラゴンキラー6→7が失敗。前回分の供養が完了。
+50錐用アサ:3次はローウェンのドラキュラ防衛を気合いで突破、カードは「マンドラゴラカード」でした。
  一時期はひどいBOT産出カードだったんですが、茎の需要もないから取る人も居なくてかろうじてMライン。
  4次は可もなく不可もなく普通に突破、今回も 錐 を 無 事 に ゲ ッ ト !!
  精錬は包丁4→5が失敗。倉庫整理がはかどるなー(棒読み


と同時に、即作り直しにまわされた子達の遺影。
+48の最期   +49の最期

+50の最期

さて、さっさと次の神器が来る前に作り直しちゃいましょうかね!