【雑記過去ログ倉庫2013年01月】


1月25日(金)  祝!4桁 その3
\というわけで更新しましたーっ!/

ネタとしてまとめるために取った関連SS、総勢40枚以上
編集時間はわずか2時間でしたけど、SSにあえて撮影時間の部分を残してみました。
編集しながらちょっといろいろ思い出して遠い目になってみたりしつつ、
なんだかんだで壮大なネタになったと思います。

ネタの仕込み期間もまかじきさんの比にならないレベルで、
いざまとめてみるとあっけなく見えるんですが、苦労が少しでも伝わったらいいなと思いつつ。

←のメニューの「ネタ師の記録。」からどうぞ。


1月19日(土)  せっかく露店タイトルでサイト宣伝しても
先週「2倍期間が終わったら更新しよう、ちょっとお休みしてもいいよね」
今週「仕事忙しー、しかも週末は出掛ける用事が満載すぎる!」

教訓:やれる時にさっさとやれ
早く殿堂入りの「1000到達」ネタの更新したいのに、
こういう時に限って細かい調節や他のやることがいっぱい思いついてしまうのはなぜ、なぜ。


1月2日(水)  あけましておめでとうございました
過去形。

気付いたらもう元旦終わっておりました。
初詣は〜、午前3時に近所の神社へ。奮発して(?)お賽銭50円投げてきましたよ。
初夢は〜、意識しちゃうとなんかあんまり良い夢見ないよね……なアマノジャクの法則(笑)
あと、某所で「アウグーリオ・ボナンノ」するつもりが間に合わずorz

去年はワールド統合、製造ランキングリセット、肉球さんランカー入り、といろいろありました。
ある意味で1つの悲願達成ってやつですかね……?
2012/04/20の雑記でランク首位とってから、ジワジワと順位を下げつつありますけども、
いざとなれば所持金放出して一気にランク戻す余裕もあるので、このまましっかり維持していこうと思っておりまする。
材料持ち込み依頼とか、露店に置いて欲しいものの要望wisとか、もちろん大歓迎!ですので、
銘がいいなぁ〜と思ってもらえるならぜひぜひニギニギしてやってくださいまし。

1年後はどんなROの世界になっていることやら……?
むしろ私がROを続けているのかどうかも分かりません。
今のままだったらきっと続けているのだろうけど、リアル事情の変化とか他ゲーに浮気とかありえますしね〜。
このサイトもなんだかんだ、半月後には丸9年経過でいよいよ10年目
しょせん個人サイトってやつですけども、細々やっていければいいかなーと思ったり。コンテンツも整理しないとねっ。