【雑記過去ログ倉庫2011年12月】


12月13日(火)  さらにたれ教皇の履歴
12/4以降にエンチャしたたれ教皇の生ログを貼ってみる
ちらほら当たりは見えるけど、どれだけ散財イベントなのかがよく分かると思います(笑)
偶然BOSSカードとか挿さったりしないかなー?と麻呂は思いましたが、思っただけでした。

途中でカード枚数あえて入れてみたけど、かかった費用は訊いちゃだめ。絶対!


12月6日(火)  わんたーれん「1stアコ死亡確認!」
ROに関係のないことはあんまり書かない主義できたけど、
メインキャラ(自称)のネタ元に関係するなら書かざるをえない!

「リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語」,声優陣やストーリーなど紹介するプロモーションムービーを本日公開
http://www.4gamer.net/games/142/G014272/20111206035/

なんでこう、PSP移植ってハズレばっかりなんですかね?
声優総取っ替えってのも納得できない話だけど、ミズハスと奈々さんじゃギャラ高過ぎという可能性も……。
でも元はエロゲじゃないんだから、声優取っ替えてるのはたぶんスポンサーとか事務所の都合ですよね。
パルフェはリボンが小さくなってるし、レネットは雰囲気丸いし、ココットは横結びが両側に増えてるし、
変わってないのフローレだけじゃん!って思うわけです。実にワンターレン
とりあえずココット&ミズハスファンとしては、こっそり主張したいことが1つ。
画像にカーソル合わせるとリンクの最後に画像ナンバーが見えますが、
一番下のゲーム内CG4枚が001〜004、005はパルフェじゃなくてココット
実に制作陣も記者も分かってるんじゃないかと思うわけです。私はPSPじゃなくてDSしか持ってないけどね!

と言うわけで、久しぶりに「パルフェふぁんBOX」でも引っ張り出してみるかな〜♪


12月4日(日)  ここまでのたれ教皇の履歴
なんとなく、今日までにエンチャしたたれ教皇の生ログを貼ってみる
集計とかしてないし、初期に出たDEX5が入ってないので途中からになりますが、
いかに目当てのものが出にくいのか?と言うのは分かると思いますよ。

そういえば今日の17:46頃、ミストレス挿しのたれ教皇ができたと全域放送がありましたね〜。
飛行船だけじゃなくプロでも聞こえたので、ダンジョンの中まで届いていたかもしれない。
黒蛇王とミストレスが出るらしいけど、どっちも使い道に困るのです。はい。


12月1日(木)  ROもいよいよ10年目突入か〜
と、しみじみとこれまでを振り返ったところで、
思い出されるのは楽しい記憶よりも運営への恨みが多い人もまだそれなりには居るはず
!(笑)

とりあえず今年もカウントダウンと茶番劇はありました。
茶番劇、妹は強い
長いけど繋げてみたので貼っておきますね。

それと、アニバイベントですが。
ルーレット3倍の威力
12/1はルーレット3倍だったわけですが、
24時間ぶりに出たあれをきっちり引き当ててこの枚数

このメダルは、このあと大量に出ることになる「脱力の」に泣きつつ(笑)消費されました。
個人的にはとりあえずイベントかじれたし、アニバちゃんにもまた会えたし、満喫はした感じですよ〜。