【雑記過去ログ倉庫2011年08月】


8月30日(火)  OK、完結に。
私の携帯、OTPのアプリに対応してなかったー!!

せっかくのキャンペーンなのに実にもったいない。


8月24日(水)  静かな日々よ、オカエリナサイ
すっかりマラソンも終わり、静かな日々が帰ってきました。
ほとんどアレ、「損したくない」って言う強迫観念みたいなものですしね〜。
個人的にはレベルも資産もとりあえず身内で困らないだけあればいいのでのんびり……だったのかな?
3次になるかどうかも理由のほとんどは「見た目の問題」であるし、
公平圏の面からレベルも110以上に行く気はほぼ皆無だったので、そこまで必死ではなかったけども。

・ここにゃん(2nd商人):未転生89→転生90(とりあえず生体レベルと思って〜……)
・肉球さん(3rdBS):未転生オーラ→転生JOB70(BASEは94だけど成功率は満足!)
・しぃちゃ(4thクリ):未転生オーラ→転生JOB67(クリ率落ちちゃったけど製造の犠牲になったのだ!)
・高橋由紀(11thリンカー):未転生93→95(これも生体レベルを目安に底上げ)
といったところで4キャラの成長となりました。
残りのキャラは3次なのにJOBが欲しかったり(DDの弊害ですね)、
いろいろとレベルのバランスからマラソンしなかっただけなんで、
そういう意味では私は今回のサマスペでは全部のキャラが予定レベルに達した感じでした。

さて、緑虫虐殺表(笑)の下の方にもこっそり明記してあるんですが、
最後の週の週末がきれいに空いてしまったわけで、しかも金土日と3連休だったのです。
アンバサの金塊がオイシイヨーとは聞いていたので、
「せっかくだからランカー目指す用のオリ資金でも貯めるかな〜」のつもりで12th錐用アサを一時削除。
直前に神器が来ていたこともあるし、すぐには来ないだろうという考えもあったけど、
粘土で70−40を作れるだけの在庫があったというのが一種の思い切りの理由でもあったかも。
というわけで「+x サバ杖 x 個獲得」という名前シリーズで、10の位が精練値になるようにして作成。
他の人は1キャラ40分と言っていたけど、私のPC性能と回線ではだいたい50〜55分くらいでしたね〜。
37キャラ走った結果
と言う感じで月曜の夜までに37キャラ頑張った結果が画像のとおり。
金塊はこのあと+10錐用アサを作り直したぶん含めて1550と言うところでした。
62k×1550=96.1M、うへへへへへへへへへへ(^¬^)
(´-`).。oO(でも、個人的にはこの金塊はあえてこのまま死蔵させてみる方向で……
他にもテコンとかアコでマラソンしていた人はけっこう居たし、
サーバー全体で増えたお金はたぶんシャレにならない量だったかと思います。
ライド帽を初めとして、一部の供給が少ない需要品が高騰する未来がちょっと見えますね〜。
ラリーで生み出された多数の装備品も含めて、しばらくは露店の売り買いが活発になるんじゃないかな?
かくいう私も倉庫があふれすぎてあっぷあっぷですが(汗)

ついでに。
画面がカオス
8/14の雑記で遊んでた3層画像のもっとヤバイのが撮れてたのでこれも公開。
みんなカオスな中を頑張ってるのが見て取れるようですね〜(笑)
まさに「俺の屍を越えてゆけ」というか「お前の屍を踏んでゆく」というか。
唯一この時に心残りだったのが、けっこう見かけた「バーサーク」を画面に残せなかったことかな〜……。

そして最後のSSはmob砦。
今日3回目がありましたね、Chaosはナイトが東を22時前に、北を22:55に制圧して2つ。
ジェネラルが土曜に引き続き東を制圧できずに終了。
このあとスタッフが鯖缶を美味しくいただきました
これは初日(先週の水曜日)のジェネ東の様子ですけど、今日のジェネはこんな人数見る影もなく。
発想としてはいいイベントだと思うんだけども、何せ報酬が……という声が多い感じですね〜。
夏休みイベントなんだし、損得関係なく暴れられるのが良いと思うんですが、
実際に殲滅してる側からすれば回復剤叩いてるわけでして、まぁ事情も違うのでしょう。
それでもちゃんとマスター部屋までは行ってるあたり、なんだかんだで楽しんでる人は居たんじゃないかとか。
最後にあと1回、大花火は上がるのかどうかはちょっと楽しみではあります。


8月20日(土)  さりげない主張
もうね、狼とグリフォンはでかすぎるんだから、
誰かもう1人くらい乗れるようにしてもいいんじゃないですか?

移動の時に2PCとか追尾せずに安全に運べるなら便利よねー。


8月15日(月)  ゆっくり変化してます
いちおうコミケ疲れも考えて、お盆とかまったく関係なく今日までシフト休み取ってましたが。
いつも通りねていつも通り起きてのんびりマラソンは続いています。

無事にJOB70達成
まずは肉球さんのJOB70達成の瞬間。
さすがに25教範のみだとJOB66からが長かったですね〜。
でもお座り以外にこれだけの効率を自力でだすのは不可能なので、
もともと単調作業には強い方だからサクッと頑張っちゃいました!ヽ(´ー`)ノ
これで転生前よりは製造確率が4.1%は上がった計算になります
ランカーが一歩近付いたと言うべきか、それでもまだまだ遠いと言うべきか。
最近途中経過のポイントだしてないですが、のんびり地道に頑張っておりまするよ〜。

さて、続いてはここにゃん。
私の中では1stはアコだけど、明らかにみんなここにゃんって呼ぶくらいにはメインと化しているこの子(笑)
ずっと前の雑記(2010年9月4日)で「良いな〜」って言ってた染色をついに試してみました。
商人のエクストラカラー
改めて商人のカラー見本貼っておきますね。
画像ではちょっとふんわりピンク気味に見えるのでかわいいなーと思ってたんですが、

商人のエクストラカラー2   商人のエクストラカラー2
実際に染めてみるとけっこうはっきりした赤白っぽくなりました。
jpeg保存時の色ズレか、もしくは私のグラボの表示の問題か……(汗)

ただ、染めた目的というのが転生しても色でばれないようにというのがありまして(笑)
今回のイベントでもしかしてオーラ吹いたら転生するかもしれないけど、
やっぱりここにゃんは商人のままの方がいいだろうってことで。
商人と転生商人の染色カラーパレットが一緒というのを利用しつつ、
ちょっとかわいい色に染めてみた感じなのです。このサイトの更新履歴見てないと気付かない仕様!

転職時には98の80%くらいまでマラソンで上げておいて即転職、
一気に狩りでJOB50&同時にオーラにして即転生、という感じの予定になっています。
現状ですでにBASEは98、2次転職クエストもあと話しかけるだけまで進めてありますし。
一部ではここにゃんはBS系なのかケミ系なのか?という話があるらしいですが、
JOB50にするのを手伝った人以外は分からないという、秘密のままにしておこうかなとか……(にやり
いちおう転生しても荷物持ちの役割はそのままなので、ステはSTR99は確実になると思います。
WSでメマーやCTをぶちかますか、クリエでADS(弱体化予定)をぶちかますか。
ジェネコースだとINTがないゆえにヘルプラントが使えないので、ちょっと不利かもしれないですね〜。


8月14日(日)  イベント楽しんでますかー?
と、この雑記を書いているこの瞬間はコミケ最終日まっただ中。
今日のGvはコミケ疲れ続出で例年どおりの大波乱になりそうな気配もひしひし。
ちなみに私は初日のみ一般参加して、一番目当てのものはのんびりゲットできましたよ。どこかは秘密☆(てへ

さて、気付くとネタSSが増えているのが私のROのSSフォルダ。
今回も夏のこのイベント絡みで置いておいてみる。

日本語でおk
まずはPT支援会場から1枚。
マラソンには25教範は必須なので、なつみさんにはお世話になっていますが……。
こっちのあなたは日本語でおk(笑)
ちなみにこれはどっち選んでもここにゃんの右上に出ます。いっしょいっしょ。

画面がカオス
続いては3層のカオスをちょっと裏技で遊んでみました
「4層の終わりでBOSSがどの辺まで出ているのか?」よりも「3層は突破できるのか?」が重要なパワースポット巡り。
虫がいっぱい居たりすると強引に抜けるか俺の屍を越えていくか地質調査(床ペロ)するしかありません。
そんな時にPTチャットで状況報告しつつこんなことして遊んでたのです(笑)
ちなみにこれは、
・「セーブポイントへ戻りますか?」の画面が出ている時は詠唱バーやスキル名が消えない
・3層の虫の詠唱がまんべんなく散らばるように画面を回転させながら調整する(笑)
・スキルは同じキャラが複数のスキルを使った場合はキャラが画面から消える直前のもののみ残る
・もちろんキャラ側の詠唱もバッチリ残る
・「戻りますか?」画面をキャンセルでも閉じてしまうと詠唱とスキルの残像は消えてしまう
という仕組みになっています。
バグというか、クライアントの処理を制限した結果のことなのでしょう。

通算6キャラ目でした
そして3枚目は肉球さん転生の瞬間。
実は今回のパワースポット巡り、8/10の個人的メモでもこっそり触れてるんですが、
肉球さんが転生したときに転生前の確率ラインを戻すのにどれくらいかかるか?」に注目していました。
そもそもクリモンクは転生させるメリットはあんまり無かったのです。
AGIとINTは補正が増えるとはいえ、STRがちょっと楽になるとは言え、練気があるとは言え。
それでも売りである「最大クリ率」が増えない以上は転生する手間に見合わなかったのです。
それでもなぜ転生したかと言えば↑の疑問のために犠牲になったのでした。
結果として2日あれば合計24時間以内に可能(83−63程度)ということが判明。
コミケ初日帰ってきて落ち着いたところでいきなり転生に踏み切っちゃったわけです。
いちおう転生オーラになれば転生前より4.6%は増えるということで、
今さら製造武器の需要については触れないということにして(笑)、喜んでくれる人は増えるかなと。
最終的にはJOB70にして、BASEは99まで届かないままでイベントを終えそうな流れだけど、
当面は+3.5〜4%くらいを確保はできそうなので個人的にはまぁ満足かな〜。

ついでな話ですが、ステが極製造なわけで戦闘スキルは控えめ設定。
最終的な完成はこんな感じで想定しているので、できることがだいぶ増えました
削った部分としては鉄5→1でしょうか。
これは忍者転職で鉄鉱石需要の方が高い(鉄の方が安い)のと、手間と利益が見合わないからですね。
鉄が大量に必要な場面というのがすでに無いに等しいので以前から切り捨て対象だったのでした。
かわりにJOB20増えたぶんで取ったのが、
・HF2→4  (ノーグで役に立つかちら?)
・WP0→5  (JOB70後のBASEカンストまでの竜ヌク参加権、身内のニーズ需要など)
・スキンテンパ0→5  (極製造だしちょっとは耐久力もあった方が……)
・武器修理0→1  (ETではWPよりも重要なこのスキル)
・カートブースト0→1  (転生したらこれは取らないと意味がない)
武器精錬0→10  (スロで精錬は武器のアカ移動が大変でした)
というところ。ちょうど鉄5→1で削ったぶん含めて24個分ですね。
オリデオコン研究は取ろうかどうか迷ったんですが、転生前同様に未実装と判断してバッサリ。

そして太字にしたとおり精錬10取りました!
製造後の安全圏精練なども自前でできるようになったのが大きいかな?
露店で武器を置くときには+5で置けるほどオリ在庫の余裕はないのでそのままだと思うけど、
依頼時にはオリ追加で精錬手数料免除くらいにはなると思うので利用してやってくださいまし〜♪
あと、JOB70状態ならいちおう成功率+10%(メカも同率)なので、
そのまま製造依頼のあとに過剰依頼なども可能かと思います、必要ならやりますので言ってくださいませ。


8月10日(水)  パワースポットは美味しかった
なんかIrisでは4層に入ってすぐの橋にミストレス3居るとからしいですが、
Chaosってこういう時には妙に結束力があるというか協力的な方ですよね〜。
有志がBOSS排除してくれたおかげで23(+25)番目までは安全に回れておりました。
ここまでの流れでいうと、
DDが2次、転生2次、3次に優遇
サマスペが新キャラに優遇
パワースポットが2次、転生1次、転生2次、に優遇

って感じなのかな?

どれくらいJOBが美味しいのか、転生1次対策がテコ入れされたのか?
ちょっとちょうどオーラ吹いてた4thクリモンクで実証してみました。
21:55 転生、ノビ子かわいいよノビ子
22:09 倉庫開けないのでイベントD1周→ノビハイJOB10達成
22:21 アコ転職→魔粘土納品で36−17まで育てる
22:30 4層(21カ所)までストレートで1周した結果、55−38になる
22:39 4層(21カ所)までストレートで2周した結果、61−50になる
22:43 ヴァルハラでチャンプに転職
22:52 魔粘土納品で61−12にする
23:09 4層(21カ所)までストレートで3周した結果、64−33になる
23:20 4層(21カ所)までストレートで4周した結果、67−41になる

という感じでした。
転生アコなんて最初から無かったんや!!
のんびりやってこれなので、転生2次JOB50まで1時間ちょいで行けちゃう人も居るかも?
教範25もらってないので、うまくやればもっと早くできそうです。
ただし、あふれるぶんも考慮するとそこまでの大差は付かないだろうけども。


<今日の萌えエピソード>
普段は露店だしっぱのここにゃん、唯一パワースポットでメリットのあるキャラゆえに
必死に4層のおこぼれをもらおうとレースしていましたが、PC4ゆえに血斧つけても通常速度状態。
辻IAを何度ももらいながらも「ごめんね、すでに血斧なの」と思いつつ、
必死にぽてぽてとマラソン頑張っておりましたら某所で一言、
カート外せばいいんじゃね?
えぐざくとりー(その通りでございます)……。
カート外したら血斧=常時IAで2層QMもなんのその、あまりの楽さ加減にちょっと涙がほろり。


<個人的メモ>
モンク      JOB50--STR+8 AGI+7 VIT+6 INT+2 DEX+4 LUK+3
チャンピオン  JOB70--STR+9 AGI+9 VIT+7 INT+7 DEX+10 LUK+3
補正を越えるのは  JOB値--STR65 AGI52 VIT58 INT11 DEX30 LUK46
4thクリモンクが転生するメリットは、
・ステ振り直し無くAGI99達成
・AGI補正が上がる
・転生でSPが増えるのでINT補正もさらに+5でSPRも楽になる
・STRにも多少振れる
・JOB70前提ならいちおう練気が使える、1次スキルを補足できる
など。
DEX振っちゃダメ、絶対!
LUK補正は増えないのでクリ率には変動はない。

メインアカの魔粘土は最終的に商人とリンカーのレベル上げ用。
サブアカの魔粘土は錐用アサのぶんを確保しつつ、最終的にはクリモンクのレベル上げ用?
>欠片は5個で1(0.2)、石は2個で1(0.5)、塊は1個で1(1)として
>70 925,400 8,543,332
>70アサを作るのにおよそ8550ポイント必要(低レベルであふれるぶんを加算
>分厚い教範使い放題なので実質5700Pあればいい

コミケ前後のラリー+緑虫討伐のタネ回収はうまくやりくりしましょう。せめてラリーだけでも。

キャラ読み込みでかくつくようになったら即RO再起動。
イベントmapは他に比べて数倍メモリリークがやばいらしい。

ブラックスミス  STR+6 AGI+2 VIT+6 INT+2 DEX+12 LUK+2
ホワイトスミス  STR+6 AGI+7 VIT+6 INT+6 DEX+12 LUK+8
補正を越えるのは JOB値--STR52 AGI19 VIT65 INT15 DEX70 LUK16
製造系JOB補正2種で合算が越えるのはJOB47(DEX8LUK6)
JOB50〜70ぶんも0.2%ずつで加算されるため、転生後の実質上昇は4.6%
80−61に到達した場合は、DEX80+10、LUK80+6、で
JOBで+2.2%、ステでDEX−2.1%、LUK−1.5%となり、合計−1.4%
ここからBASE5,JOB2上げて83−63時点で補正が11−6のため、
JOBで+2.6%、ステでDEX−1.7%、LUK−1.2%となり、合計−0.3%
(ただし、転生はステポイント+50あるためこの時点で+5〜7できているはず)
ここまでマラソンで1〜2日で到達できれば転生する意味があると言える。
また、84になれば竜ヌクにも参加が可能=JOB63ならWPが取れるため、枠買い無しで自力オーラが可能。


8月8日(月)  日曜昼間で神器アサぴんち!?
錐用アサの作成ログより、+6=110304、+7=110314、+8=110322、+9=110403、と
とんとんとーんと連続していた神器クエも間が空くこと4ヵ月ちょい。
錐の値下がりもついに10〜12Mに届いてるし、すっかりクエに関心なくなってるのかな?
さすがにサマスペで新キャララッシュだし、そろそろ来るかな?とは思ってたのですけど、
ちょっと待ちくたびれたかも……という頃にゆっくり進み出した感じですね〜。

今回の進行は、
01:50 3次開始
05:36 4次開始
07:08 4次半数
08:45 4次終了
09:41 3次終了
深夜だからか、3次も並んでる人すら皆無でこりゃ絶望的かな〜?という感じでしたけども。
夏休みとは言えさすがに夜が明ければ月曜日なわけで、ラリー回してる人以外はほとんど寝てそうな感じ。
4次の錐よりも、ハンターフライや深淵カードが期待できる3次の方がおいしいと思うんですけどね?
今回も時間の余裕のおかげで錐用アサは無事に3・4次ともに突破できましたよ。

<今回の戦績>
錐用ネタ銘アサ:3次は突破、カードは「ソルジャースケルトンカード」でした。
  +6のマミーに続いて通算2枚目のMレアカードかな。アチャの方なら……っ!
  4次も最初から最後まで突破、今回も 錐 を 無 事 に ゲ ッ ト !!
  精練は包丁が4→5で失敗。そして倉庫に溜め込みすぎた神器用4次武器が大変なことに(汗)


今回のスドリはベタハマリ状態。スドリがHP100以下にならない勢い。
今日ほどカウンターが出る気がしなかったのも久しぶりかもしれません。
10回くらい2往復キャンセルしても合計でカウンター1回とかって感じだったのはさすがにひどい。
なんとか苦労して激戦の末にこのあとぶち当ててクリアしたという接戦!
……いやー、熱かった(笑)

チート扱いまでついにリーチ
さてそろそろ金ゴキカードの担保(人質!?)に使えますかね?(笑)
早くショックエモとともにチート扱いされる日が来るのを楽しみにしてみよう。

3次クリア→4次開始→4次クリア→即キャラ作成→魔粘土でレベル上げ
   →アサ転職→もう一回4次!! とか考えたけど超絶無理だった(苦笑)
でも4次が3時間とか月曜の朝とは言え、夏休みの学生なんて居なかったんだっ!と思える。
とりあえずは仕事が今週は月曜がシフト休みでよかった、ほんとによかった。
この雑記が書き終わった時点ですでに+10アサが70にて完成しておりまする。さすがサマスペ。


----------------------------------------------------------
以下、自分用育成メモ。

キャラ作成、アカデミーで分厚い教範って勝手にもらえちゃうんだね!
超マインとマミーダマ(グラ)と特化グラ(ダマ)を取り出す。
その他、お年玉15、蝶15、ハエ適当、初心者赤ポ300(持ちっぱ)、あればスピポ5。
ポリン団クエがうるさいので受理、アカデミーから転送で出てきてフェイヨンに飛ぶ。

まずはDEX20になるまでフェイ→でスポア(ここだけ持ち替え)。
蝶で戻ってリカバリープレートで火付与、そのまま再びフェイヨンでウルフへ。
30分でBASE35、1時間でBASE40−42くらい。
この時点で、ステはDEX30(28+2)、STR(37+3)、残りAGI
また、スキルはDA10→回避10→インベ10→解毒1→スティ5→ハイド3でJOB40

>パイレーツスケル 不死1/不死/中 hit250 flee200
木琴無しでBASE40時点で3体までの命中回避に足りる。
1時間経過時点でパイスケに移動、武器は特化かマミーに火付与で充分。
パイスケでDEXを40、AGIを素50あたりを優先確保しておきたい。
(ちなみに行く手段があるなら、付与抜きでもメタリン[hit256/flee221]が同等の効率が出るはず)
そのままJOB40になったらアサ転職、カンペはこの辺で。
最終ステはDEX40,素AGI55〜65,残りSTR(70止め、80は無駄)を目安に。
スキルは右手5→左手5→EP3→PR10→クローク10
、あとのポイントは放置でOK。

>バースリー 闇1/人間/中 hit282 flee245
>パンク 風1/植物/小 hit282 flee267
>バフォメット.Jr 闇1/悪魔/小 hit310 flee247
>デーモンパンク 毒3/悪魔/小 hit347 flee280
>ライドワード 無3/無/小 hit312 flee308


神器4次必要物。
赤ポ数個、鍛冶屋の金槌1、+4↑のLv4武器1、オリ塊1


8月3日(水)  緑蟲虐殺イベントまとめ
【SummerSpecial】サマスペを語るスレ 5【8/23迄】
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi?bbs=livero&key=1312285336
613さんのまとめを拝借。
----------------------------------------------------------
単色
(与えた肥料数でもらえる報酬が変化)
・赤 (赤ハブ2orイチゴ5)×肥料数
・青 (枯れた花2orヴァルハラの花)×肥料数  ※ヴァルハラの花は低確率
・緑 (植物茎3orトゲ実)×肥料数

複合色
(花の色に応じた報酬)
水 万能薬20orロヤル10or神仙丹2
黄 レモン40orイチゴ40orオレンジ40
紫 アサイー30orトゲの実20or赤いトゲの実15
白 マステラ3orイグ実orイグ種
公式USTREAM生放送で出ていた情報画像
----------------------------------------------------------
さて、こっちも手っ取り早く表にまとめちゃいましょうかね(笑)

キャラ

日数
アコ 商人 肉球 ローグ クリ SPP 金剛 わっか スロ 錐アサ
10
8/04
マステラ3 万能薬20 マステラ3 神仙丹2 マステラ3 マステラ3 ローヤル10 マステラ3 万能薬20 マステラ3 万能薬20 マステラ3
11
8/05
マステラ3 ローヤル10 マステラ3 ローヤル10 マステラ3 マステラ3 ローヤル10 マステラ3 万能薬20 マステラ3 (あげ忘) イグ実1
12
8/06
あげ忘 ローヤル10 マステラ3 ローヤル10 マステラ3 イグ実1 万能薬20 マステラ3 万能薬20 マステラ3 ローヤル10 マステラ3
13
8/07
イグ種1 万能薬20 マステラ3 万能薬20 あげ忘 マステラ3 神仙丹2 イグ実1 ローヤル10 マステラ3 万能薬20 マステラ3
14
8/08
マステラ3 ローヤル10 マステラ3 ローヤル10 マステラ3 マステラ3 万能薬20 マステラ3 万能薬20 マステラ3 ローヤル10 マステラ3
15
8/09
マステラ3 ローヤル10 マステラ3 万能薬20 マステラ3 マステラ3 万能薬20 イグ種1 あげ忘 マステラ3 万能薬20 +10アサ
作成
2日目
16
8/10
マステラ3 万能薬20 イグ種1 万能薬20 マステラ3 マステラ3 万能薬20 イグ実1 神仙丹2 マステラ3 ローヤル10 3日目
17
8/11
マステラ3 ローヤル10 マステラ3 ローヤル10 マステラ3 マステラ3 万能薬20 マステラ3 神仙丹2 マステラ3 万能薬20 4日目
18
8/12
マステラ3 万能薬20 マステラ3 万能薬20 マステラ3 マステラ3 万能薬20 マステラ3 神仙丹2 マステラ3 万能薬20 5日目
19
8/13
マステラ3 ローヤル10 イグ実1 ローヤル10 マステラ3 マステラ3 神仙丹2 マステラ3 ローヤル10 マステラ3 万能薬20 6日目
20
8/14
マステラ3 万能薬20 マステラ3 ローヤル10 マステラ3 マステラ3 神仙丹2 イグ種1 万能薬20 マステラ3 万能薬20 7日目
21
8/15
マステラ3 ローヤル10 マステラ3 万能薬20 イグ種1 マステラ3 万能薬20 マステラ3 万能薬20 マステラ3 万能薬20 8日目
22
8/16
マステラ3 神仙丹2 マステラ3 万能薬20 イグ実1 マステラ3 ローヤル10 マステラ3 あげ忘 マステラ3 万能薬20 9日目
23
8/17
マステラ3 ローヤル10 マステラ3 ローヤル10 マステラ3 マステラ3 神仙丹2 マステラ3 万能薬20 マステラ3 ローヤル10 青9
枯れた花18
24
8/18
マステラ3 万能薬20 マステラ3 万能薬20 マステラ3 マステラ3 ローヤル10 マステラ3 万能薬20 イグ種1 万能薬20 枯れた花18
25
8/19
マステラ3 万能薬20 マステラ3 ローヤル10 マステラ3 マステラ3 ローヤル10 マステラ3 ローヤル10 マステラ3 万能薬20 枯れた花18
26
8/20
マステラ3 万能薬20 マステラ3 ローヤル10 マステラ3 マステラ3 万能薬20 マステラ3 金塊掘りに集中 金塊掘
27
8/21
マステラ3 ローヤル10 マステラ3 万能薬20 マステラ3 マステラ3 万能薬20 マステラ3 ローヤル10 マステラ3 万能薬20 金塊掘
28
8/22
金塊掘りに集中 神仙丹2 マステラ3 イグ種1 金塊掘りに集中 金塊掘
29
8/23
マステラ3 あげ忘 イグ実1 万能薬20 マステラ3 マステラ3 万能薬20 マステラ3 ローヤル10 マステラ3 あげ忘 金塊掘

ちなみに私のキャラは、白は333、水色は144で作成されました。

全部終わっての感想、
スロがダントツで運がない子というのが判明。アコもちょっと不憫な子。
これは武器精錬は肉球さんの方がマシってことですかね……?(汗)